ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画】ナルニア国物語

A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

評価 : B+
評論 : 評判があまり芳しくなかったので、期待せずに観たせいか、そこまで最悪には感じませんでした。
     ただ、先の読める展開、単調なリズム・・・評判が良くないのも納得という感じです(^^;)
     「ロード・オブ・ザ・リング」や「ハリーポッター」と同等の映画を期待すると、確実にがっかり
     すると思います。
     個人的に、ディズニーが手掛けるアニメ以外の映画・・・なんか毒を一切排除している風に感じて
     あまり好きにはなれないのですが、やはりこのナルニアについても同様でした・・・
     やっぱり、毒があるから引き立つ部分ってあると思います。ただ、子供達に対しては見せやすい映
     画なのかもしれません。
     ストーリは、疎開した4人の兄弟が疎開先の家であるクローゼットを見つける。そのクローゼット
     は、なんとナルニア国への扉だった・・・


※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。


人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/03/14(火) 13:52:52|
  2. 映画評価
  3. | コメント:2
<<【映画】ア・フュー・グッドメン | ホーム | 子供の事故死を半減させる。>>

コメント

同感です

私も同じように感じました。
「ロード・オブ・・・」「ハリーポッター」と同じ期待を求めると、確かにガッカリするでしょうね。。。

私もこの作品が酷評されているのを知っていて、期待はしていなかったので、そこまで最悪には感じませんでしたが、続編については過度な期待はもてないと思いました。
  1. 2006/03/27(月) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. チャラノリ #-
  4. [ 編集 ]

チャラノリさん

チャラノリさん、どーも。
ですね~
続編については、期待薄ですね(^^;)
それにしても、やはりディズニーのアニメ以外の映画・・・好きになれません(^^;)
  1. 2006/03/29(水) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

