ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、鎖国だ鎖国!!

インスリン妻は現役風俗嬢だった 鬼嫁インスリン投与事件


千葉県光町の農業経営・鈴木茂さん(54)が糖尿病治療薬のインスリンを大量投与され、重体となっている事件で、殺人未遂容疑で逮捕された中国出身の妻・詩織容疑者=風俗店経営=(33)が、現役風俗嬢として活躍、美容整形に約1000万円つぎ込んでいたことが13日、分かった。また、茂さんに多額の生命保険がかけられていたことも判明。千葉県警は、詩織容疑者が保険金目的で犯行に及んだ可能性もあるとみて調べている。
 鬼嫁の素顔は、“人工美”を誇る現役風俗嬢だった。詩織容疑者は自ら経営する風俗店のホームページ(HP)に「桜(サクラ)」の源氏名で堂々、登場。プロフィルではB88・W59・H88センチと抜群のプロポーションを誇る「25歳」としている。
 詩織容疑者が約1000万円もかけ、自らの外見に美容整形を施していたことも関係者の話で判明。実年齢から8歳も下にサバを読むため、大金をかけ、美しさを買ったのか。中国に住む2人の子どもに毎月の仕送りをする一方で、自らの金遣いも荒かったという。 夫婦間の金銭は茂さんが管理していたため、詩織容疑者は普段から「自由に使えるお金が少ない」「手続きが面倒で、(茂さんの)貯金がおろせない」などと周囲に不満を漏らしていたという。
 95年、茂さんの父・利夫さん(当時78歳)と母・愛子さん(当時73歳)が殺害され、自宅が全焼した火事で、千数百万円の火災保険が、茂さんの預金口座に振り込まれていたことが、既に判明。また、茂さん自身にも、詩織容疑者を受取人とする数千万円に上る生命保険がかけられていたことも明らかになった。
「03年に茂さんに鍋の熱湯をかけ、全治5か月の重傷を負わせた傷害容疑で起訴されている詩織容疑者。茂さんは、この事件後、親しい知人らに対し「殺されるかもしれない」「オレが死んだら解剖してくれ」と漏らすなど、身の不安を感じている様子だったという 調べでは、詩織容疑者は茂さんと93年10月に中国でお見合いし、94年9月に結婚。付近の住民によると、新婚当時、「(詩織容疑者は)財産目当てだ」として、子どもをつくらないよう迫っていた愛子さんとの間に、嫁姑(しゅうとめ)の争いもあったという。茂さんの両親が死亡した放火殺人事件の第一発見者は、詩織容疑者だった。
 詩織容疑者が共犯の田口久美子容疑者(41)に「夫が金をくれない。けちだ。殺したい」などと話していたことも判明。中国への送金をめぐる不満を募らせた詩織容疑者が、金ほしさに保険金殺人へと踏み切った可能性が出てきた。

再度お尋ねします。
中朝韓に対して鎖国した方が良いと思われる方、挙手願いまーす(・o・)ノ

鈴木茂さん・・・なぜ、この女と結婚した?

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/03/15(水) 17:03:11|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6
<<たられば。 | ホーム | 何か問題でも??>>

コメント

(・O・)ノ ほーい!

トーゼン鎖国やろ。
日本国内にいる中朝韓全員追い出してまえっ!
(って、もちろんイイ人もいるやろから、あくまでもわしの気持ち的に ってコトで・・・(^^;)
この前の幼稚園生2人惨殺したヤツもそやけど、ヤツら日本でロクなことしてへんやん!
日本に住まわせてやることないで!
  1. 2006/03/15(水) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

わたしも、はーい!

nagomiさんと同じく賛成します。
ついでに言うなら、売国奴の議院とかも全部ひっくるめて宅急便で送ってやりたいところです。
(クール宅急便でw)
  1. 2006/03/16(木) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
おぉ!!さすがnagomiさん!!
しかも過激発言wでも、私も賛成です(o^∇^o)ノ
  1. 2006/03/16(木) 15:42:21 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
ごぼうさんも、nagomiさんに劣らず過激発言ですねww
私も、それ賛成ですw
ただ、そうすると、議員は半数も残らないような・・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/03/16(木) 15:42:55 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ホンマ

そこに存在してるだけで迷惑な国やね・・・┐(´-`)┌


蔵王の樹氷、酸性化進む(共同通信)
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__kyodo_20060317tt002.htm

山形の冬の風物詩、蔵王の樹氷が中国・山西省などの製鉄所から排出された大気汚染物質の影響を受け、酸性化が進んでいることが17日、山形大理学部の柳沢文孝助教授らの調査で分かった。樹氷ができるアオモリトドマツなどの貴重な植生が失われる可能性がある。中国の製鉄所で石炭が燃やされ排出の硫黄が、季節風に乗り蔵王のアオモリトドマツに吹き付けられ、酸性度の高い樹氷が出来上がった。

[共同通信社:2006年03月17日 08時10分]


いっそのこと跡形も残さずふっとばs(ry
  1. 2006/03/17(金) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
日本も、いろいろと公害問題がありましたし、あまり強くはいえないところもあるとは思うのですが、我々の失敗をいくら忠告したところで、聞く耳をもたない彼ら・・・問題ですよね。
いったい、何時まで人類は同じ事を繰り返せばいいのでしょうか??
  1. 2006/03/17(金) 14:04:14 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

