ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国食品は危険!!

中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」(アジアの安全な食べ物)
34
自然界ではありえない色の川の数々、さぞや驚かれたと思います。しかしこれが現代中国の環境破壊の現実です。中国では3歳の女の子に初潮が起こったり、地域によって特定疾病が他の地域の数百倍の顕著さで現れたり、深刻なケースでは呼吸困難などの急性中毒症状で死亡するなど、環境にまつわる極端な人体健康異常が毎日のように起こっています。(以下略)

青い川、緑の川、赤い川、白い川、黄緑の川、茶色の川・・・
こんな環境で育った食物、口にするのは怖いですよね・・・
それにしても、一番ショッキングだったのは、中国の緑化計画です。
緑の塗料を散布するとは・・・
奴等は、まったく手に負えませんね・・・(汗)

人気blogランキング (現在の順位は?)
  1. 2005/08/02(火) 09:44:34|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<陰湿ないじめ、いやがらせ・・・ | ホーム | 沖縄の日本帰属に疑義。中国。>>

コメント

間違い

まさかここまで酷いとは、思いませんでした。
日本も高度経済成長期にはいろいろ垂れ流しの公害を撒き散らしていましたけど。
なんか緑化の意味を根本から間違ってるのに誰か指摘する人は居ないんですかね。

  1. 2005/08/03(水) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. 流転 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

はっはっは(大笑

いや~中国にしても韓国にしても俺流主義国家ですし~彼らからすれば緑化計画とは
「世の中を緑に染めましょう」なんでしょうよ(苦笑
つまり世の中緑色さえしてれば問題無いって事じゃないっスか?(笑
いっそのこと日本は食糧支援とか技術支援の前に緑色のサングラスを支給支援した方が(爆
  1. 2005/08/04(木) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

流転さん

流転さん、こんにちは。
本当に、ひどいですよね・・・
日本も高度成長期、環境破壊、公害などひどかったですが、規模が・・・
この事態に危機感を覚えていないことは問題ですね・・・
  1. 2005/08/04(木) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. hasway #-
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
彼らが勝手に馬鹿な事をする分には、笑っていられるのですが、公害問題はとばっちりを受けるので笑ってもいられないですね。
それにしても、中国製品や食品、手にしたくはないです。
  1. 2005/08/04(木) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

