ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140万ヒット、御礼!

最近は、更新もまったりしているブログですが、お陰さまで「ハサウェイの徒然なるままに・・・」から通算して140万ヒット突破しました!!

現在は、当ブログ「ハサウェイのやんごとなき・・・」に拠点をうつしているのですが、コメントをいつも書いてくださる常連様、毎日覗いてくださる常連様、また新規で訪問されてくださる方々、ありがとうございます<(_ _)>

ここまでこのブログを続けてこられたのは、皆様の支えがあってだと思っております。
今後も、頑張って更新し今のスタイルを崩さず、もっと面白くなるように精進していきたいと思っておりますので、今後もご支援よろしくお願い致します。

また、アクア中心の姉妹ブログである「ハサウェイの水草水槽への道」もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2006/03/23(木) 17:38:42|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6
<<ガセメール、西田氏証人喚問について。 | ホーム | ボブ・デビッドソン。>>

コメント

おめでとさ~ん!

> 今後も、頑張って更新し今のスタイルを崩さず、もっと面白くなるように精進していきたいと思っておりますので、
まぁまぁ、そない肩肘張らんと、今までどおりまったりと自然体でいきましょうや、な!
  1. 2006/03/24(金) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、あざーっす!
nagomiさんには、大変お世話になり、感謝ですヽ(*^^*)ノ

>今までどおりまったりと自然体でいきましょうや、な!
ですね~
これからも、ぬるーく、時には激しく行きましょうか?w
  1. 2006/03/24(金) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

オメデトウゴザイマス

140万とは、すごいですね~。
これからも楽しみにしております(*^^*)
  1. 2006/03/27(月) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. チャラノリ #-
  4. [ 編集 ]

祝!

おめでと~なのです(^^
いあ~140万とは大層な数字ですなぁ~
まぁカウンター見てて時々閲覧者30人とかありますしねぇ当然の結果かも(笑

> 今後も、頑張って更新し今のスタイルを崩さず、もっと面白くなるように精進していきたいと思っておりますので、

nagomiさんも言ってますけど無理せずやって行きましょう(笑
面白くして行くのは我々閲覧者の仕事ですしね。
まぁ最もネタを提供してくれないとどうにもなりませんが(笑
まぁこれからもヨロシクってことで^^
  1. 2006/03/27(月) 13:42:43 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

チャラノリさん

チャラノリさん、あざーっす!
チャラノリさんのブログもいつもチェックさせて頂いています。
今後ともよろしくお願いしやす<(_ _)>
  1. 2006/03/27(月) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、サンクス!
いやぁ~、百鬼夜行さんにはいつもお世話になってます。
これからも宜しくお願いします。
ネタ提供、頑張りやす(o^∇^o)ノ
  1. 2006/03/27(月) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

