ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国、必死に日本を蔑む!

『GAG CONCERT』、「日本人のアユミ」発言を謝罪
韓国放送公社(KBS2)『GAG CONCERT』が、女性グループ・Suger(シュガー)のメンバー、アユミを日本人と呼んだことに対して謝罪した。
 27日、『GAG CONCERT』は、「インタビュー」コーナーが始まって直ぐに、「先週の放送で在日韓国人のアユミを製作陣の手違いで日本人と呼んだことをお詫び致します」と謝罪の字幕を流した。
 さらにこのコーナーで外国人コメディアンのサム・ヘミングトンは、「先週、韓国人を日本人と呼んでしまい、Sugerのアユミを傷つけてしまったサム・ヘミングトンです」と英語で話し、「私がお詫びします」と韓国語で謝罪した。
 サム・ヘミングトンは、おぼつかない韓国語で「韓国人だった?どうりですごくかわいいと思った。僕も韓国人になりたい」と、お約束のギャグも忘れなかった。
 サム・ヘミングトンは、19日の放送で「日本人の声のものまねを用意した」、「こんにちは。Sugarのアユミです」とアユミの声を真似した。この過程で、アユミを日本人と呼んだことを視聴者から指摘された。
 アユミは日本で生まれ育った在日韓国人3世で、韓国籍。本貫は全州(チョンジュ)の李(イ)家で、イ・アユミが本名。
別に日本人に対して差別するのも、必死に蔑むのも良いのですが、それならば、日本に集ったり、日本のものを朴ったり、日本に住んだりするのは勘弁して欲しいですね┐(´-`)┌

万年、アジアの与党になれない韓国ですが、アジアの与党である日本に事あるごとに噛み付いて、本当にうざったいったらありゃしない(^^;)

それにしても、
「韓国人だった?どうりですごくかわいいと思った。僕も韓国人になりたい」
って・・・韓国人って皆エラが張っているイメージがあるのですが・・・(^^;)
ちなみに、韓国人ってキムチ臭で判別できるのでは?
知り合いの保母さんが、韓国人の子供はやっぱり臭いがキツイと言っていたのですが・・・違うのかな?(^^;)
そうそう、その保母さんによると韓国人の子供はやはりパンチが効いているようです(;´Д`A ```

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/03/28(火) 09:16:36|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:0
<<朝日社長、馬鹿息子の大麻は・・・ | ホーム | ガセメール、西田氏証人喚問について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

