ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会人としての最低限の条件。

<女子高生暴行>会社のビデオカメラで撮影か 元RKB記者
女子高生に性的暴行を加えたとして、集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕された福岡市西区生の松原、元RKB毎日放送記者、北村浩之容疑者(29)が、会社のビデオカメラを私的に使って暴行の様子を撮影していた疑いが強いことが分かった。福岡県警はカメラなど撮影機材を押収し、裏づけ捜査を進めている。
 北村容疑者は同県大野城市大城、ガソリンスタンド店員、田島敏男容疑者(39)と昨年11月、山口県下関市在住の女子高生(当時17歳)に乱暴した疑いで逮捕、送検された。「叫んだら山に埋めるぞ」などとすごむとともに、ビデオカメラで撮影しながら「映像をばらまくぞ」と脅したという。
 県警は北村容疑者の自宅などから多数のビデオテープを押収。北村容疑者は調べに「ほかにも数件やった」などと余罪をほのめかしており、テープの確認も進めるとみられる。
 RKB毎日放送は4日、「北村事件調査委員会」(委員長・永守良孝常務)を発足させた。同社広報室は「社として事実確認できていないが、調査委員会で明らかにしていきたい」としている。
 同社によると、この事件に関して視聴者からの電話や電子メールが同日までに約250件寄せられた。ほとんどは社員教育などを批判する内容だったという。
このニュースについて、連日いろいろな記事を目にしますね。
本当に、同じ男として情けない限りです。
AVの見過ぎで、感覚が麻痺してしまったのか、現実との区別がつかなくなったのか・・・よくこんな事ができるかと・・・
しかも、それを事もあろうか、会社のカメラを使用していたとは・・・仕事に対するプライドもモラルも何もない糞ですね。
本当に、こういう人間、許すことができないです。

ただ、この件について社員教育を批判するのはどうかと・・・
社員教育の範疇を超えていると思いますし、批判するのならば、こんな馬鹿子を育てた両親のほうだと思います。
モラル面での良識は、社会人としての最低限の条件な訳ですし・・・

こういう馬鹿な人間、馬鹿な人間による被害者を増やさない為にも、自分自身のモラルの向上、親として子供をきちんと躾けること、最低限のことからやっていかないと駄目ですね。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/05(水) 12:13:51|
  2. 時事
  3. | コメント:1
<<テーマソングはオレンジレンジ・・・えー・・・ | ホーム | 問題は朝日から。>>

コメント

たしかに違いますねぇ

>ただ、この件について社員教育を批判するのはどうかと・・・

確かに社員教育の範疇を完全に超えてますよねぇ(苦笑
haswayさんの言う様にこれは幼少期からの情操及び倫理教育の不始末でしかないですよ。
第一こう言うことが社員教育に含まれると言うのなら
今結構問題になってる万引きも学校教育の範疇になるような気がしますしね(苦笑

しっかし・・・ホント世の中阿呆が増えたもんだ・・・
私が子供の頃は悪い事して隠しても必ずバレる。と散々言い聞かされたモンですがねぇ
男として以前に人間として恥ずかしいですよ、ホントに。
サカリのついた猿じゃないんだから・・・って言いたいね(笑
  1. 2006/04/05(水) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

