ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖国だ鎖国。

武装すり団がスプレー噴射 西日暮里駅で22人けが
6日午前9時50分ごろ、東京都荒川区西日暮里5丁目のJR西日暮里駅のホームで、警察官から職務質問を受けた男4人組が、突然催涙スプレーのようなものを噴射した。警察官や乗客ら男女22人が目の痛みを訴えるなどして手当てを受けた。
 職務質問した警視庁駒込署の57歳と51歳の男性巡査部長が、スプレーの化学成分で顔やのどの皮膚に1カ月の重傷。ほかのけが人の症状は軽いという。
 現場に居合わせた警視庁の捜査員が、傷害と銃刀法違反の現行犯で自称韓国籍の沈平根容疑者(38)を逮捕。ほかの3人は逃走し、警視庁荒川署は「韓国武装すり団」とみて行方を追っている。
自称韓国人・・・韓国人だか中国人だか知らないけど、お馴染み、アジアの三馬鹿大国、中朝韓に対して、鎖国をしちゃいましょうよ・・・
奴らって百害あって一利なし・・・
簡単に奴ら入国させるから、こういう犯罪を次々と起こすんだ。間違いない(古っ)

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/06(木) 15:47:15|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<アメリカこそテロ国家。 | ホーム | ホワイトベースも・・・>>

コメント

賛成!!

ホントにhaswayさんのおっしゃる通り!!

鎖国すべきです! 善良な国民が馬鹿特定アジアの「シナヒトモドキ」に攻撃されるのは、簡単に入国できるせいですよね。
 
ただでさえ、世界中の鼻つまみものな彼等に、コレ以上甘くする必要はないですよね!

もう、人権侵害と言われようが、国は強硬に中朝人の排除に向かうべきだと私は思います
  1. 2006/04/07(金) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も賛成!

日本で普通に暮らしている日本人を守る事が第一です!

密入国をしてくる者もいます。国内に手引きをする共犯者がいるはずです、これらも何とかしなければならないと思います。
  1. 2006/04/07(金) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. しおり #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、ども。
全く賛成です(^^;)
そもそも、韓国の方こそ、選民思想を植えつけられ、差別をしている有様ですし、そういう民族と関わるのは危険以外なにものでもないかと・・・
現に、よくチョソ人は、日本人が被害になることに何か問題でも?発言をしてますし・・・
  1. 2006/04/10(月) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

しおりさん

しおりさん、こんにちは。
全く、仰るとおりです。
まずは、自国民の安全こそが最優先されるべきですよね。
なのに、国はああいう輩に対して、我々よりも優遇している訳で・・・
  1. 2006/04/10(月) 11:39:34 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

