ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どれだけ自意識過剰や・・・(^^;)

ごみと間違って捨てる 3月に発見の500万円
さいたま市南区のマンションごみ置き場で3月に見つかった現金500万円について、埼玉県警浦和東署は13日、近くに住む男性会社員(35)方から間違って捨てられたことが分かったと発表した。現金は同日までに会社員に返還された。
 調べでは、会社員は現金入りの封筒をごみ袋に入れ、室内のごみ箱の中で保管していたが、妻が3月9日、気付かずに他の不燃ごみと一緒に捨てた。会社員は「泥棒に盗まれないよう、現金をいろいろな場所に移して隠していた」と話しているという。
 会社員は、ごみ置き場で収集作業員が現金を発見したことを3月20日に報道などで知り、同日夕、浦和東署に届けた。同署は帯封の銀行名や会社員の口座の記録などから持ち主と確認した。
泥棒に盗まれないよう、いろいろな場所に隠していたって・・・
その言葉を鵜呑みにするならば、「どれだけ心配性なんやねん!」ってww
自意識過剰ですか??ww

まぁ、こんな下手な言い訳・・・どうせ、皆さんが察しているようにヘソクリとかやばい金といったところなんでしょうね(^^;)
それにしても、私なんて、毎月1万、2万でヒーヒー言っているのに、500万って羨ましいったらありゃしない・・・(^^;)
もしも、500万あったら、あれ買って、これ買って・・・ってだから、貯まらないんでしょうね(^^;)

ちなみに、もしも500万を発見したら、警察に届ける自信が・・・ないです(;´Д`A ```

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/13(木) 15:01:50|
  2. 時事
  3. | コメント:4
<<ブログ登録者868万人! | ホーム | 本当に、こんな公共放送いらない┐(´-`)┌>>

コメント

ありえへ~んっ

「泥棒に盗まれないよう」っちゅーなら、なんで奥さんは隠し場所知らへんねんっ
もしかして、泥棒=奥さん?(^^;

それにしても、
35歳で500万も持て余してんのか~っ
ホンマうらやましいわ・・・
東野幸治みたいに1万円札で汗拭いてんちゃうか?w
  1. 2006/04/13(木) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

500万円って重いんじゃ・・・

100万円の束が5つ・・・軽くはないですよね。妻が気付かなかった500万円、ゴミ収集員はどうして「お金」だと気付いたんでしょうか?
  1. 2006/04/13(木) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. rabbitfoot #5p4vzfrw
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どもども。
>泥棒=奥さん?(^^;
おそらくw

それにしても、本当、500万持っている、しかも現生でゴミ箱に隠せる・・・そういう身分になりたいもんですw
1万円で汗を拭く・・・私の場合、東MAXが思い浮かびました(^^;)
  1. 2006/04/18(火) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

rabbitfootさん

rabbitfootさん、こんにちは。
本当、なんで気が付いたんでしょうか?
札束が見えたのかな?
不思議ですね・・・
  1. 2006/04/18(火) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

