ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私だけ?

<黄砂>北京、一時は視界がきかないほど 日本列島にも
北京は17日未明からの北西の強風で飛来した黄砂で、一夜にして町全体が黄色いじゅうたんに覆われたようになった。過去5年間で最大規模の黄砂現象で、朝鮮半島や日本列島にも達した。
 道路に積もったのに加え、車が巻き上げる砂で一時は視界がきかないほどに。呼吸器系病院に駆け込む市民も多かった。飛来源は砂漠化が進む内モンゴル自治区。08年五輪を前に大気の浄化運動を進める北京にとって、黄砂は自動車や工場の排出ガスとともに深刻な問題になっている。
このまま黄砂に埋もれて欲しいと思うのは私だけでしょうか?
その為が、人類の為、地球環境の為に良いような気がするのですが・・・

それにしても、「08年五輪を前に大気の浄化運動」って・・・はじめて知りました。
あれだけ公害を撒き散らしておいて浄化も糞もあったもんじゃないと思うのですが・・・(^^;)
心より、北京五輪の失敗をお祈り致します(-∧-)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/18(火) 10:08:21|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6
<<人間の良きパートナーが牙をむく。 | ホーム | いつも痛いのは一般人。>>

コメント

私だけ? >いやいや

そのまま埋もれて、跡形もなく消滅して欲しいくらいやねw
先週京都に行ったら、黄砂の影響で空が真っ黄色やったわ。
(「まっきいろ」が「末期色」て変換されますた(^^;)
はた迷惑な国やね、ホンマ・・・(呆)

> 心より、北京五輪の失敗をお祈り致します(-∧-)
失敗よりも、いっそのこと中止にしたほうがエエんちゃいます?
それか、他の国で開催する とか。
  1. 2006/04/18(火) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
我々、嫌中朝韓組合としては、やっぱり、このまま埋もれて欲しいですよねw
本当、仰るように迷惑極まりないですw

>失敗よりも、いっそのこと中止にしたほうがエエんちゃいます?
中止も良いのですが、今更遅いかな?と・・・
それに、失敗した方が、二度とあの国で開催しようなんて馬鹿なことは思わないのではないかと・・・爆
  1. 2006/04/18(火) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

そやね~

せやけど、それやと五輪目指して練習してきた選手がかわいそうなんで、

黄砂のため(もしくは準備が間に合わんとか暴動とか会場が手抜き工事で崩壊とかで)開催不可
 ↓
世界中から大ヒンシュク
 ↓
日を改めて他の国で開催

てな感じでどやろ?w
  1. 2006/04/18(火) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どもども。
完璧なシナリオですね!
会場が手抜き工事で崩壊・・・なんて愉快なんでしょうかww
  1. 2006/04/18(火) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄)ぷ

> 会場が手抜き工事で崩壊
何やらわしらの予言(?)が当たりそうな悪寒ですぞw

北京でシロアリなどの退治に大わらわ、五輪に向け(ロイター)
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__reuters_JAPAN-214173.htm
  1. 2006/05/22(月) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
毎度ながら、情報感謝!!

それにしても、なんて愉快なニュースなんでしょうかw
頑張れシロアリ!!負けるなシロアリ!!ww
  1. 2006/05/24(水) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

