ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法隆寺がダ・イ・ス・キ・・・死んでしまえ!!

法隆寺 国宝の東大門に落書き「大スき」
奈良・斑鳩町の法隆寺で19日、国宝の東大門に「大スき」と落書きされているのが見つかった。
 19日正午前、法隆寺で県の文化財保存事務所の職員が国宝の東大門のそばで測量作業を行っていたところ、門の柱に落書きを見つけた。落書きは約60センチにわたり、とがったもので柱を削って「大スき」などと書かれていた。
 先月末の点検では異常はなかったということで、警察が文化財保護法違反事件として捜査している。
まったく、手の施しようのない馬鹿が多いですね┐(´-`)┌
それにしても、なんで「ス」だけカタカナなのでしょうか?
もしかして、日本人が犯人ではない??
とすると・・・その先は、言わないでおきませう(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/20(木) 09:58:50|
  2. 時事
  3. | コメント:9
<<恐ろしすぎる・・・ | ホーム | 日本の責任は大きい!>>

コメント

(怒)

ほな、こいつのカラダにも同じもん刻んでまう刑でw
または、戸塚ヨットスクール(古;)にでも入れて、精神鍛え直しの刑。
って、いくらそんなことしても、とても償えへんけどな。
  1. 2006/04/20(木) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>戸塚ヨットスクール
古っ!!古すぎますよ~w
でも、言っても解らない奴には、体で教えないとむりかもww
  1. 2006/04/20(木) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

馬鹿ばっか(呆

1週間ぶりのお久しぶりです(笑
出張中の一時帰宅なのでこの次は来週かと(爆

車の中のラジオで聞いたんですけどねぇこの事件・・・
書いた本人は何気ないつもりだったんだろうけど・・・
なんで 「 重要文化財に指定されてる 」 のか考えろ!ど阿呆!!
と言いたいですな、まぢで(怒

>言っても解らない奴には、体で教えないとむりかもww
ああ、それなら一番簡単なやり方があるじゃないですか。
焼印という方法が・・・少なくともほぼ一生消えることはないでっせ(邪笑
刺青は一部じゃファッションになりつつあるから問題外ね(ニヤソ
背中あたりにデカデカと 「法隆寺落書犯 」 とでも入れてしまえ!

と最近思考が物騒な百鬼夜行でした(爆
  1. 2006/04/23(日) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

おっ

百鬼夜行センセ、お久しぶりです~

> 焼印という方法が・・・
おおっ、さすがセンセ!
せやけど、

> 背中あたりにデカデカと 「法隆寺落書犯 」 とでも入れてしまえ!
背中だと服着たら見えへんやないです?
どうせなら、額とか・・・(邪笑)
あ゛、センセの邪笑がうつってもーたw

でも、ホンマに馬鹿ばっかやね・・・(呆)
  1. 2006/04/23(日) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
相変わらず、恐ろしいことを考えていますねw
ちなみに、背中に焼印があった場合、銭湯は可なんでしょうか?
刺青はお断りが多いですが・・・w
  1. 2006/04/24(月) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

戸塚ヨットスクール

とか言うてたら、こんなニュースがww

戸塚受刑者が出所…ヨットスクール再開へ意欲(夕刊フジ)
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320060425025.htm

「戸塚ヨットスクールを支援する会」て・・・(呆)
なんでこう加害者が支援されるんやろか?
被害者は浮かばれへんなぁ・・・
  1. 2006/04/25(火) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
本当に馬鹿げてますね・・・
「戸塚ヨットスクールを支援する会」会員達に同じ目を・・・(^^;)
  1. 2006/04/27(木) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・・

またまた1週間ぶりの御沙汰です(笑

>背中だと服着たら見えへんやないです?
どうせなら、額とか・・・(邪笑)

何を仰いますnagomiさん! “ 背中だから ” いいんですよ(笑
上腕とかだとほぼ間違いなく “ 身体障害者マーク ” と同じく
「 ファッションで付けてます 」って言う猿脳が出るに決まってるんですから(苦笑
それに背中でも充分痛いと思いますよ?
夏場どれだけ暑かろうが海にもプールにも行けず・・・
冬場はどれだけ寒くても温泉なんて無理でしょうしねぇ・・・
ましてや泊りがけはまず無理でしょ、多分(爆

>背中に焼印があった場合、銭湯は可なんでしょうか?
>刺青はお断りが多いですが・・・w

いちお~定義上では大丈夫のはずです。あれはケロイド状の火傷になりますから。
まぁ、それを見た銭湯や旅館が拒否しなければ。になりますけど(笑
でも一般的にそう言う場所では断るんじゃないですかねぇ?
うちも落書きされたら堪らんって(笑
  1. 2006/04/30(日) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、ども。
>まぁ、それを見た銭湯や旅館が拒否しなければ。になりますけど(笑
確実に拒否されるでしょうねw
  1. 2006/05/01(月) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

