ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なに勘違いしてるの?

竹島、歴史「妥協できず」 韓国大統領が特別談話
韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は25日午前、テレビ演説を通じて日韓関係に関する特別談話を発表、竹島(韓国名・独島)領有権や歴史認識をめぐる問題に関して「妥協できない」と強調、領有権問題を再検討し、歴史認識問題とともに強硬な態度を取るとの方針を表明した。
 また経済や文化交流が進展しても歴史認識問題解決の助けにはならないとの考えも表明。日本の竹島周辺での海洋調査計画で韓国内の反発が高まったことを受け、対日政策でさらに強硬な姿勢を取ることを鮮明にした。冷却状態が続く両国関係が一層冷え込むのは避けられない状況だ。
まったく、奴らは、何を勘違いしているんでしょうかね?
そもそも、現状、どうのこうの言ったところで、竹島を不当に占拠しているのは彼らであって、妥協するしないの問題ではないのですが・・・
いつも、日本が甘い顔をすると思ってやりたい放題・・・
民度が低いと、話し合いも出来ないだけに、本当に厄介ですね・・・(^^;)

最近、日本国内でも反韓感情が高まりつつあるだけに、今後の展望次第によっては、両国関係が冷え込む云々という穏やかな話だけでは済まなくなる可能性も無きにしも非ず・・・

ちなみに、お馴染みになっている、韓国は「なぜ」反日か?というサイトです。
ご存じない方は、一読を。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/25(火) 12:02:11|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:6
<<小泉君、ブラボー!! | ホーム | 「とくダネ!」で・・・>>

コメント

こいつのバヤイは

こんにちは、ごぼうです。

全くノムヒョンだかゴムピョンだか知らないが、この人間が大統領になっていられる国は、ファビョっている朝鮮くらいですね。

そもそも、ポリシーのない人間だから、「妥協できない」とでも言って、国民の反政府感情をそらすのに一生懸命なのでしょうね~w

真剣に日本とひと悶着を起こせば負けるのは分かっているので、取り合えづ騒ぐだけ騒いで、日本が譲歩案だしてきたら最初からそれにのるつもりだったのでしょう。

そうでもしないと彼は政権を維持できないという
ある意味哀れな「大統領」ですね。

国際的には子供がおとなに駄々こねているように見えるだけなのに・・・w
  1. 2006/04/25(火) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、こんにちは。
ゴムピョン・・・笑わせてもらいましたww
それにしても、最近、ウォン高で経済が不安定だけに、あとから泣きついてきても・・・ww
後悔することになりそうですねww
  1. 2006/04/27(木) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。小津です。日本のマスコミは、何故、韓国の本当の姿を映さないんでしょうか?金でも貰ってるんでしょうか?
  1. 2006/04/27(木) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「」さん

「」さん、こんにちは。
金は確実にもらっているでしょう。
更に、マスコミ各社や政治家のバックにも・・・
困ったもんです・・・〃´△`)-3ハゥー
  1. 2006/04/28(金) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

全くですな

>更に、マスコミ各社や政治家のバックにも・・・
>困ったもんです・・・〃´△`)-3ハゥー

そうそう・・・しかも一悶着起こる度に韓国は良いとか言うど阿呆な番組やるし・・・・

オマケで焼肉も韓国が発祥だって言うてくれんかな~
腹抱えて大爆笑してやるのに(爆
  1. 2006/04/30(日) 10:33:43 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
本当、馬鹿な新聞、番組、多すぎますね・・・
最近の朝日新聞なんて、ギャグかと思ってしまいますよw
  1. 2006/05/01(月) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

