ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり偽装・・・

姉歯容疑者 何もかぶらず送検


 耐震強度偽装事件で警視庁などの合同捜査本部は27日、建築士法違反ほう助容疑で元1級建築士姉歯秀次容疑者(48)、建築業法違反容疑で木村建設の木村盛好容疑者(74)らを送検した。
 姉歯容疑者は前日、警視庁築地署に車で入った際には帽子をかぶっていたが、この日、東京地検に送られた時の頭髪は丸刈り。調べに対し、少なくとも14件の1級建築士としての名義貸しを認めており「収入につながると思ってやった」などと供述しているという。
 また、木村建設東京支店が、高層建築物の構造計算に使用する約120万円のコンピューターソフトを姉歯容疑者に買い与えていたことが、関係者の話で分かった。合同捜査本部は、木村建設と姉歯容疑者の密接な関係を裏付ける事実とみて経緯を調べている。
ヅラだヅラだと騒がれていた姉歯君ですが、本当にヅラだったんですね・・・
耐震強度だけでなく、髪まで偽装していたとは・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/28(金) 13:43:45|
  2. 時事
  3. | コメント:6
<<安達祐実ちゃんの憂鬱 | ホーム | 可哀相だね~>>

コメント

「安達有里は

なぜ陰毛をご開帳したか?」とかいうタイトルの記事があったけど、ある意味こちらも「ご開帳」?(笑)

> 耐震強度だけでなく、髪まで偽装していたとは・・・
いろんな重圧に耐えうる強度がなかったんかもなー、このヅラw
  1. 2006/04/28(金) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
まさしく、こちらもご開帳(^^;)

>いろんな重圧に耐えうる強度がなかったんかもなー、このヅラw
なんか、nagomiさん、最近上手いこといようとしてないですか?ww
歌丸さんなら喜んで座布団をあげていると思われますw
  1. 2006/05/01(月) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ふははww

> 最近上手いこといようとしてないですか?ww
バレたかw
座布団10枚ためたくて、つい・・・(^^;
  1. 2006/05/01(月) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>座布団10枚ためたくて、つい・・・(^^;
10枚溜まったら、
「豪華!在日朝鮮人といく、南北朝鮮半島の旅!!」ですよ~w

たぶん、nagomiさんや我々が朝鮮半島に行ったら、生きて帰ってこれないでしょうね(^^;)
  1. 2006/05/01(月) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

・・・・・・(滝汗;

今までにもらった座布団全部返す・・ (;´Д`)つ[座布団]

あ、そーいや、また某国でこんなことが・・・

9万以上の家畜が中毒死・中国(共同通信)
http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__kyodo_20060501ta010.htm

もうそのまま滅びて。お願いだからw
  1. 2006/05/01(月) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>今までにもらった座布団全部返す・・ (;´Д`)つ[座布団]
あらら・・・(^^;)

それにしても、本当、そのまま滅びて欲しいですね・・・
飲料水でポックリいって、黄砂が街ごと覆ってくれれば良いのに・・・
  1. 2006/05/02(火) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

