ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達祐実ちゃんの憂鬱

産後会見を開けない安達祐実の苦悩
●母親の“身勝手”
“ママ”になったばかりの安達祐実(24)がアタマを抱えているという。
 安達は昨年9月にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)と“できちゃった結婚”し、今月12日に元気な女児を出産した。おめでたい出来事だけに、当初は大々的に出産会見を開いてファンや関係者に報告するはずだった。それが、安達の母親である有里さん(48)のせいで、暗礁に乗り上げているという。
「有里さんがヘアヌード写真集『Myself』を発表してしまったことで、出産会見をやるタイミングを失ってしまったんです。もし会見を開けば、マスコミから有里さんのヌードについて聞かれるのは間違いありません。初めての子供をお披露目する大事な場なのに、“おばあちゃん”のヌードが話題になるなんて前代未聞ですからね」(マスコミ関係者)
 おまけに、有里さんは写真集の発売会見で大ハシャギして、勝手に安達の子供の名前(凛)まで発表してしまった。安達のハラワタは煮えくり返っているに違いない。
●ダンナの“疑惑”
 安達の頭痛の種はまだまだある。夫の井戸田が元カノとホテルで密会している場面を“フライデー”されてしまったのだ。
 井戸田のお相手は安達と結婚する前に交際していた24歳の舞台女優。2人は都内のシティーホテルに別々にチェックインして、その4時間後に井戸田だけがホテルを出たという。
 井戸田の所属事務所は「相談があると呼ばれてホテルで会ったのは事実だが、部屋で話をしていただけ」と“浮気”を否定。安達は「気をつけてくれないと困る。今後は注意して」と井戸田に厳重注意して矛を収めたというが、複雑な心境だろう。
●早くも職場復帰
こうした火種を抱えたまま、安達はすぐに仕事復帰する。
まずは6月にアニメ映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」のアフレコを行い、7月からはドラマ「慶次郎縁側日記3」(NHK)の収録がスタートする。
「井戸田はここにきてレギュラーやCMが増えてきましたが、まだギャラが安くてそれほど稼げません。お笑いは生存競争も激しいから、安達は女優をやめるわけにいかないのです」(放送関係者)
 安達は母親や夫の面倒を見ながら、子育てと仕事を両立させなければいけない。がんばって乗り越えて欲しい。
安達祐実・・・馬鹿な親と、馬鹿な旦那・・・可哀相ですね・・・
親は選べないにしても、馬鹿な旦那を選んでしまうあたり、安達祐実にも問題ありでしょうか?

ちなみに、馬鹿なお母さんである安達有里ですが、なんでこの時期にヘアヌードになったのでしょうか?

安達有里はなぜ陰毛をご開帳したか?
多くの人が「なぜ?」と思ったに違いない。
 安達祐実(24)の母・安達有里が写真集「Myself」(バウハウス)を29日に発売する。オン年48歳でスッポンポンになったヘアヌード写真集。有里は20日に発売記念会見を開き、翌朝はワイドショーにゲスト出演してはしゃいでいた。何が彼女を裸にしたのか?
 芸能リポーターが言う。
「やはりカネでしょう。彼女は祐実が昨年9月に井戸田潤と結婚するまでステージママとして娘をコントロールし、ギャラを管理していた。だけど祐実の結婚後はその収入が断たれた。そのためタレント活動を本格的に開始して生活費を稼ごうとしているのです」
 カネのために全裸になったとはたしかに一理ある話。とはいえ、こうもあっさり脱げるものだろうか。
「動機は“子離れ”ですよ」と解説するのは精神科医の和田秀樹氏だ。
「以前の有里さんは娘がチヤホヤされることで、自分も人気者であるという満足感を得られた。ところが、祐実さんが結婚して離れていったため心の中に空虚感が広がった。有里さんはこの空虚感を埋めようとして、自分のセクシーさをアピールしたのです。また、女性は50歳を目前にすると、自分が女でなくなるのではないかという恐怖心が強まる。ヌードで世間の注目を集めたいま、有里さんは“私はまだ魅力的”という安心感に浸っているはず。脱ぐことで子離れしようとしたのです」
 怖いのは、こうした心理が普通の主婦にも共通していること。とくに息子を溺愛している母親は危険だという。
「女性は“疑似恋人”である息子が結婚すると、心のすき間を満たすために浮気に走ることがある。そして浮気相手に比べて自分の夫がさえない男だと実感したとき、熟年離婚を考え始めるのです」(和田秀樹氏=前出)
 子離れは女を狂わせる――。
なるほど、動機はお金と子離れですか・・・
それにしても、馬鹿な親を持つと子供は苦労しますね・・・

ちなみに、馬鹿なお母さんである安達有里のヘアヌードに興味のある方は、こちらこちらを参照ください(;´д`)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/28(金) 15:58:53|
  2. エンタメ
  3. | コメント:0
<<あの人は今??・・・坂本一生。 | ホーム | やはり偽装・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

