ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイボ、朴ったニダ!!

国内初のペット型ロボット「ジェニボ」が完成
京畿道富川市に位置するロボット製造メーカー・ダサテックが、国内初のペット型ロボット「ジェニボ」を開発した。28日に富川市に寄贈され、展示される。高さは30.0センチメートル、長さは33.4センチメートル、重さは1.5キログラム。「おすわり」や「逆立ち」など100の言葉を聞き分け、頭や体をなでると喜ぶ。
 ダサテック関係者によると、これまで研究用で試作品状態のペット型ロボットはあったが、完成品として一般公開されるのは今回が初めてだという。10月ごろに情報通信部が後援し、KTが主管する「国民ロボット事業」で納品される予定だ。
 カン・ソクヒ代表は「ロボット産業の中心地としての富川のイメージを高めるとともに、市民らにロボットに対する親近感を持ってもらえるよう寄贈、展示を決めた」と話している。
やれやれ、また韓国人たちが朴ってますよ。
しかも劣化コピー・・・ww
ちなみに、「おすわり」「逆立ち」は全て日本語認識だそうです(爆)

それにしても、技術屋のプライド以前に、人としてのプライドってないんでしょうかね?


現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/01(月) 10:27:22|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:11
<<アジア国別レイプ件数ランキング | ホーム | あの人は今??・・・坂本一生。>>

コメント

またですかw

こんにちは。
いやあ、またまたやってくれましたね~ファビョ~ンな賤民が・・w

いやいや、もう笑うしかないですよ。

>ちなみに、「おすわり」「逆立ち」は全て日本語認識だそうです(爆)

いつも日本を馬鹿にしているくせに、ココで日本語認識のまま発売しちゃうあたりが、哀愁をそそりますねえw
 せめて自国語認識にしてから発表しろよって、おもいますが・・・・できないんですよね、きっとw

会社の名前が「ださテック」ってあたりも・・・
ハッ!! もしかしてネタですか!!南朝鮮さん!!(爆)

  1. 2006/05/01(月) 12:59:28 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ゛、

ごぼうさんに先にツッコまれてもーた
「ださテック」w

それにしても、犬=食料 っちゅー認識しかないよーな国で、犬型ロボットなんて売れるんやろか?
取説に「この犬は食べられません」とか書いてあったりしてなw
  1. 2006/05/01(月) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん

ごぼうさん、ども。
>>ちなみに、「おすわり」「逆立ち」は全て日本語認識だそうです(爆)
>いつも日本を馬鹿にしているくせに、ココで日本語認識のまま発売しちゃうあたりが、哀愁をそそりますねえw
>せめて自国語認識にしてから発表しろよって、おもいますが・・・・できないんですよね、きっとw

ごめんなさい(^^;)
これは冗談でして・・・というかそうじゃないのか?という憶測?なんです・・・
紛らわしくてごめんなさい(^^;)

>会社の名前が「ださテック」ってあたりも・・・
ダサいっていう認識があるのかどうか・・・
朴る時点で十分、ダサいですが(^^;)
  1. 2006/05/01(月) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>取説に「この犬は食べられません」とか書いてあったりしてなw
はははw
うまいこと言いますね~ww
でも、奴らなら食べかねないww
  1. 2006/05/01(月) 14:13:40 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

初めまして
そのうちAIBOの方がパクリとでも言い出すのでしょうね。

ちなみに先日ブッシュと会談したのは、ハンミちゃんで横田さんは”同席した”だけだったそうです…
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/29/20060429000022.html
  1. 2006/05/01(月) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. ねむ #QnkmuDNs
  4. [ 編集 ]

ねむさん、はじめまして。
>そのうちAIBOの方がパクリとでも言い出すのでしょうね。
確実ですねw

それにしても、
「一国の指導者が拉致をけしかけるとは考えられないこと」
って・・・ハンミちゃんは脱北したのであって、拉致られたのではないですから・・・語るに落ちるとはこのことですね~w
  1. 2006/05/02(火) 15:04:58 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

AIBOどころやないで!

【香港】NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060503-00000020-nna-int
  1. 2006/05/03(水) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

みましたよ、このニュース。
ひどいっすね~考えられなイッス・・・

こんな事、日本じゃやろうと思っても出来ませんよね、マンガでもない限りw

それがあっさり出来ちゃうあたりが、「中共クオリティ」ですかね?ww

  1. 2006/05/08(月) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. ごぼう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
いやぁ~、すさまじいニュースですね(^^;)
まぁ、こんなの氷山の一角に過ぎないのでしょうが、奴らはやることが凄すぎますねw
ここまでやられると、逆に、何もいえないなぁ~(^^;)
  1. 2006/05/08(月) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ごぼうさん&haswayさん

どもども。
日本が同じことしたら、アホみたいに怒って、金請求しまくって、反日デモとかやるんやろね(呆)

最近の日本て、相手の立場になって考えられへんヤツが多すぎるけど、それってもしかしてザイニッチ?ww
て考えると、ミョーに納得できてまうところが(ry
  1. 2006/05/08(月) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>最近の日本て、相手の立場になって考えられへんヤツが多すぎるけど、それってもしかしてザイニッチ?ww
>て考えると、ミョーに納得できてまうところが(ry
解りますw
ていうか、少なからず奴らの影響があるのではないかと・・・
  1. 2006/05/08(月) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

