ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌がらせの為、164回寿司等注文男・・・逮捕。

千葉・浦安市で他人になりすまし164回すしなどの出前を注文していた男逮捕
千葉・浦安市で他人になりすまし、164回にわたり、すしなどの出前を注文していた男が逮捕された。
業務妨害の疑いで逮捕された浦安市の理容師、志田京介容疑者(42)は3月、浦安市内の39歳の男性にいやがらせをするため、この男性になりすまして、すし店2店舗におよそ1万2,000円相当のうその注文をした疑いが持たれている。
被害者の妻は「ピザ、おすし、鍵屋さん。夜はデリヘル、おそば屋さん。あと不動産屋さんに『離婚するんでこの家を買い取りたい』って言って...」と話した。
警察は、164回にわたり、うその注文を繰り返していたとみて調べている。
今朝の「とくダネ!」でもやってましたね。
本当に、この男、馬鹿じゃないのだろうかと・・・
こういう男を見ると、どうしても日本人ではなく、三馬鹿国の人間あるいは、それに属する者ではないかと思ってしまいます・・・(^^;)
私だけでしょうか??ww

それにしても、この男、単純にピザやお寿司の配達を頼むだけではなく、花を注文して、「これからもよろしく」というメッセージカード(夫から妻宛)をつけたりと、手の込んだやり様。
単純な嫌がらせの度を越えていますね・・・┐(´-`)┌
或いは、途中から楽しんでいたのではないかと・・・

元旦早々、デリヘルを頼んだという話もちょっとびっくり&笑ってしまいました(^^;)
そもそも、元旦までもそういう所って営業しているんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 10:25:07|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0
<<日本、負けて良かったのでは。 | ホーム | 車激突し助手席の母親に抱かれていた乳児死亡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

