ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本、負けて良かったのでは。

日本、課題残る敗戦=終了間際に決勝点許す-キリン杯サッカー
ブルガリア、スコットランド両代表チームを招いたサッカーのキリンカップは9日、大阪・長居陸上競技場で開幕し、日本代表は世界ランキング38位のブルガリアとの初戦に1-2(前半0-1)で敗れた。ブルガリアとの通算対戦成績は3敗1分けとなった。
 国内所属選手だけの日本は、開始直後に先制を許す苦しい展開。後半に小野(浦和)、小笠原(鹿島)を投入し、31分に巻(千葉)のゴールで追い付いたが、ロスタイムにFKから決勝点を献上した。
 大会は3チームによる総当たり戦。日本は13日にワールドカップ(W杯)前国内最後となるスコットランド戦(埼玉スタジアム)に臨む。
日本、負けちゃいましたね(^^;)
やはり、経験の差がでたのではないかと思います。
前半立ち上がり、後半終了間際・・・浮き足立っているところをヤラれたという感じですね。
後、長谷部の起用にも疑問が・・・代表選考のプレッシャーのかかる中、ラスト数分で経験の少ない長谷部の投入。
完璧にテンパっていましたよね(^^;)
あれで、流れが変わったような気がしました。

玉田に関しては、シュートまでの動き、シュート以外の動きは好調だと思うのですが、シュートの精度がかなり下がっていますね。
ゴールが決まりだすと量産できるような気もするのですが・・・

まぁ、今回、下手に勝ってしまって変な自信をつけられても困りますし、こういう負け方をしたのは結果的に良かったのではないでしょうか?

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/10(水) 09:24:25|
  2. サッカー
  3. | コメント:0
<<この偽札・・・ | ホーム | 嫌がらせの為、164回寿司等注文男・・・逮捕。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

