ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日テレアナ、隠し撮り、名前は・・・

日テレ男性アナ、隠し撮り容疑で書類送検 横浜駅構内で
日本テレビの男性アナウンサー(26)が今年2月、横浜駅の構内で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されていたことが17日、明らかになった。容疑を認めており、横浜区検は5月2日付で起訴猶予処分にした。
 戸部署の調べでは、男性は2月20日午後3時ごろ、駅構内の通路のエスカレーターで、前に立っていた女子高生(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。
 警戒中の鉄道警察隊員が気づき、任意で取り調べたところ、容疑を認めたという。
 日本テレビ総合広報部は「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない。当社としてはすでに社員に対し適切な対応を取っている」と話している。
身内に甘いマスコミが、今回の件についても、アナウンサーの名前を伏せていることから、2chをはじめ、祭り状態になっていますね(^^;)
どうやら、このアナウンサーは、「どっちの料理ショー」などでお馴染みの、
炭谷宗佑アナ
らしいです。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/17(水) 13:56:07|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:7
<<竹島の次は対馬だ~ | ホーム | その名も「フタバスズキリュウ」!!>>

コメント

T代・U草

> 「どっちの料理ショー」などでお馴染みの、
> 炭谷宗佑アナ
> らしいです。
「どっちの料理ショー」見てないんで、誰??? って感じやねw

っちゅーか、まだこいつが犯人かどーか確定してへんうちは、個人名書かんほうが・・・(^^;

それにしても、日テレ、犯罪者出しといて、「社員のプライバシー」もなにもないやろ~(呆)
さっさと実名晒せやw
  1. 2006/05/17(水) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

TBありがとうございます

マスコミの、自己至上主義には、本当げんなりです。
  1. 2006/05/17(水) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. miwaman30 #-
  4. [ 編集 ]

スマソ・・

炭谷アナでケテーイ! なよーでつ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051716.html

まだプロフィールからは削除されてへんみたいやねw

> 社会人・アナウンサーになって何をやりたいか?
>
> 歴史的な瞬間にアナウンサーとして立ち合いたい。
自分でその瞬間を作ってまうとはw
但し、「アナウンサーとして」やないけどな ( ̄m ̄)ぷ
  1. 2006/05/17(水) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どーもです。
実名載せるのは迷ったのですが、どうも間違いなさそうなので載せちゃいました(^^;)
ちょっと先走っちゃったかも?(^^;)
結局、彼だったようですが、今後は仰るようにもっと慎重になった方が良いかも(^^;)

最近、アクセス数が減った分、けっこう、お気楽に記事を書いていたりします(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/05/18(木) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

miwaman30さん

miwaman30さん、こんにちは。
TBさせて頂きありがとうございました。
祭りになっていたので、久しぶりに張り切ってTBなんぞしてみました(;^_^A アセアセ・・・

>マスコミの、自己至上主義には、本当げんなりです。
全くですね。
報道は正義を前提としている的なことを言うものの、結局はこれですから・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
  1. 2006/05/18(木) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

えー、これホントの話なんですか?
どっちの料理ショーってよく見てるんで
あの爽やかそうな青年が!?って信じられない^^;
  1. 2006/05/19(金) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. にゃん吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

にゃん吉さん

にゃん吉さん、こんにちは。
信じられないですが、現実の話のようです・・・
しかも、他の同様の件では、名前を嬉々として公表する日テレは、名前を伏せていたのも事実です┐(´-`)┌
  1. 2006/05/22(月) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

