ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが日テレ!

奈良県警巡査部長を逮捕 女性の下着を盗撮(日テレNEWS24)
奈良県警の巡査部長が、交通事故の申告に来た女性の下着を盗撮した疑いで13日、逮捕された。
 逮捕されたのは、田原本署交通課の巡査部長・和田英生容疑者(49)。和田容疑者は去年9月、田原本署に交通事故の申告に来た31歳の女性の下着を、車の損傷状況を撮影するふりをして盗撮した疑いが持たれている。
 和田容疑者は、10日にも交通事故に遭った子供を搬送する救急車の中で、子供の母親の下着を盗撮していた。
自社アナウンサーは、名前を伏せるのに、自社以外の人間は晒しまくりですか・・・┐(´-`)┌

ていうか、こんなボケ、名前を晒されて、全国民から馬鹿にされて当然なのですが・・・(^^;)

それにしても、マーシーにしてもミラーマンにしても、炭谷宗佑アナにしても、盗撮って最近流行っているんですか?
こんなことして楽しいのか、不思議です。
程度の低い人間ばっかりになってきましたね~

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/19(金) 14:23:45|
  2. 時事
  3. | コメント:2
<<ハイウェイカードの払い戻し | ホーム | 竹島の次は対馬だ~>>

コメント

・・・( ̄_ ̄; )

> 田原本署交通課の巡査部長・和田英生容疑者(49)。
また「和田」かいな(汗;
スーフリ以来、全国の「和田」さんはさぞかし肩身の狭い思いしてるやろなぁ・・・
  1. 2006/05/22(月) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
まさか、和田に注目するとは・・・(^^;)
流石ですね~
  1. 2006/05/22(月) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

