ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや中韓。

6か国「不審船」合同訓練、中国と韓国がドタキャン
日本と中国、韓国、ロシア、米国、カナダの計6か国の海上保安機関が、27日から東シナ海と日本海などで予定していた不審船追跡の合同訓練について、中国と韓国が実施直前になって参加をキャンセルしていたことがわかった。
 両国とも理由を「予期せぬ他の業務が発生した」と説明しているが、中韓両国が北朝鮮に配慮したとの見方もある。訓練は中韓抜きの4か国で行われている。
 合同訓練は日本の海上保安庁が中心になって計画。入港に必要な書類提出を拒んだ船の逃走を想定し、中国・上海からロシアの日本海沿岸までの約2000キロを、中韓日露の巡視船がリレー式で追う訓練などを予定していたが、海保によると、中国は26日午後、韓国は27日未明に、電子メールで不参加を連絡してきた。
また、中韓ですね。
本当、毎度の事ながら和を乱すのは必ず、中朝韓・・・
この三馬鹿国をどうにかしないと・・・
なんで、日本は、よりにもよって、こんなモラルのビリッけつな三国の隣国なんでしょうかね?
まったく、悲劇・・・ですね┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/30(火) 09:29:38|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:2
<<おっぱい写真よこせ! | ホーム | 奴らがまた・・・>>

コメント

大抵

不審船=中・韓の船やから、ヘタに参加するとボロが出てまうから、ドタキャンしたんちゃう?w
  1. 2006/05/30(火) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
納得しますたw
確かに、もっともですねww
  1. 2006/05/31(水) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

