ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森上金星!ロディックら敗退・・・

森上が金星、ペトロワ破る ヒンギスは快勝
テニスの四大大会の今季第2戦、全仏オープン第3日は30日、当地のローランギャロスで行われ、女子シングルス1回戦で、森上亜希子(ミキハウス)が第3シードのナディア・ペトロワ(ロシア)を6-2、6-2で破る金星を挙げた。
 3年余りのブランクを経て、今年1月からツアーに復帰した元世界ランキング1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)がリサ・レイモンド(米国)にストレート勝ちし、昨年優勝のジュスティーヌ・エナン・アーデン(ベルギー)も2回戦に進んだ。
 浅越しのぶ(NEC)はシーネイ・ペリー(米国)にストレート負け。2004年の優勝者、アナスタシア・ミスキナ(ロシア)はサニア・ミルザ(インド)にストレート勝ちした。
昨晩、いろいろあって疲れきっていたのですが、とりあえず森上の1セット目だけは観ました。
いやぁ~、素晴らしい出来でしたね♪
良いプレーを連発し、終始、あのナディア・ペトロワを圧倒。
さすが、クレーコートが好きだと言うだけの事はあって、昨年のローランギャロスも日本人の中で唯一、3回戦進出しましたし、今年も期待できそうですね。
浅越と中村藍子は残念でしたが、森上とお杉に期待しましょう!!

ちなみに、女子はゴロビンが負けてしまうという波乱はありましたが、他の選手は順当という感じです。
ただ、男子が・・・
ロディック、サフィン、トマス・ヨハンソン、ジネプリが1回戦で姿を消しました。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/31(水) 10:44:45|
  2. テニス
  3. | コメント:0
<<おしゃぶりであご変形、コンビを訴える。 | ホーム | おっぱい写真よこせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

