ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人は、悲劇の母。

悲劇のママがまさか…隣人の逮捕に衝撃
 同じ団地に住み、水死した娘の再捜査を求めていた母親が一転して容疑者となった。
 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害、遺棄された事件。能代署捜査本部が4日、死体遺棄の疑いで逮捕した無職畠山鈴香容疑者(33)は、豪憲君の一家と親しく付き合い、行方不明になった豪憲君の捜索にも加わっていた。
 母親の心に何が起きていたのか。事件発生から18日。同じ小学校に通う子供の母親が逮捕されたことに、「子供に説明できない……」。親たちは言葉を失った。
 ◆親しい間柄◆
 「私の体調が悪い時、豪憲君のお父さん、お兄ちゃんが彩香と遊んでくれた。奥さんにも助けてもらった」。畠山容疑者は、豪憲君一家との付き合いについて、こう強調していた。畠山容疑者は、団地の人との付き合いは少なかったが、豪憲君の母真智子さん(39)とは、一緒に介護ヘルパーの研修を受講したこともあった。
衝撃の展開ですね。
まさか、綾香ちゃんの母親が逮捕されるとは・・・
一体、この家族同士の間に何があったのか?
綾香ちゃんが水死した件との関連性は?また、豪憲君殺害の動機は一体何なのでしょうか?

いずれにしても、子供には何の罪もない訳ですし、許せない事件ですね・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/05(月) 09:22:33|
  2. 時事
  3. | コメント:2
<<いよいよ、ベスト8 | ホーム | ありえねぇ~>>

コメント

昨夜から

ニュース番組やらワイドショーはこの話題で持ち切りやね。

わしの職場のおばはんが、前に「(豪憲君殺しの)犯人は綾香ちゃんのお母さんよ。他の子が殺されれば自分の娘のも調べ直してもらえると思って・・・」て言うてたんで、「そら、サスペンスの見すぎですよ~w」なんて言うたんやけど、当たってたわ(^^;
素人探偵、恐るべし!w

せやけど、豪憲君のご家族もやり切れへんやろね・・・
  1. 2006/06/05(月) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どうも。
確かに、サスペンス事件ばりの展開ですよね・・・
それにしても、このお母さん、子供嫌いで、綾香ちゃんに対しても養子に出すという話や、世話をあまりしていないという話も持ち上がっているようで・・・

いずれにしても、犯人逮捕の瞬間からマスコミが掌を返して、バッシングを始めている様は、観ていて興醒めでした・・・
  1. 2006/06/05(月) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

