ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっそのこと、影武者に・・・

サッチー10月に3度目整形「20歳若返る」
44
シダックス野村克也GM兼監督(70)の沙知代夫人(73)が3日、顔の整形手術を受けることを発表した。02年までにほおの皮膚持ち上げ手術や鼻下のシワ取りなど2度の整形経験があるが、今回はアゴ、首の皮膚を持ち上げるフェースリフト手術を受ける。同時に肌の若返りを図る施術も行い、費用は総額200万円以上。手術は10月下旬に予定。11月半ばには“新生サッチー”が披露される。「たるんでるところを引き上げたいのよ。肌も若返るしキレイになるから」。サッチーはそう動機を説明した。きっかけは6月末、野村監督の古希パーティーで、高須クリニックの高須克弥院長(60)が、自分の若返り手術の成功談を披露したことだった。これに興味をひかれたサッチーが依頼した。今後は二の腕のひきしめ、手のひらのシワ取りも考えているという。強気で鳴らすサッチーは、手術にも「怖くなんかないわよ。帝王切開を何回もやってますから」。高須氏によると、術後は「20歳若返る」予定で、サッチーは「毎朝、鏡で自分の顔を見てキレイだわ、と思いたい」とか。会見に同席した野村監督は「(整形決意を)知らなかった…。そもそも、こんなもの発表するか? 外見ばかり気にせずに、心をキレイにしないと…」とぼやくばかりだった。

えーっ!サッチーって2度も整形手術を受けているんですか?
受けていてアレですか・・・(汗)
最近の整形技術は凄い凄いと思っていたのですが、間違いのようですね(笑)
或いは、受けていないともっと凄いことになっていたのでしょうか?(笑)

ていうか、どうせなら、野村監督と同じ顔にしてはどうでしょうか?
ほとんど顔が同じなんだから、ちょっといじるだけで全く同じ顔になるような気が(笑)

それにしても、「外見ばかり気にせずに、心をキレイにしないと…」とボヤくばかりで「カツ!」も入れられない野村監督・・・
家の中では、サッチーは大リーガー並の強さといったところでしょうか?ID野球通用せず・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

人気blogランキング (現在の順位は?)
  1. 2005/08/04(木) 15:26:07|
  2. エンタメ
  3. | コメント:6
<<「こどもびいる」の正体は・・・ | ホーム | 上沼恵美子、また脱税!>>

コメント

誰かとめた方が…

こんばんは。うっかりマイケル・ジャクソンを思い出してしまったのですが、マイケルも迷惑でしょうか(笑)?

高須クリニックの執刀医が職業に対して自信を失う結果にならなければいいですね(笑)。ていいますか、実際の手術以前にサッチーの場合、まずCG処理の段階でどうにも挫折しそうです。いっそモザイクフィルタをかけた方が……顔だけじゃなくて存在自体に…(爆)。
  1. 2005/08/04(木) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

> 受けていないともっと凄いことになっていたのでしょうか?(笑)
もっとたるんでスゴイことになってたんちゃうか?
♪ニッチもサッチーもどうにもブルドッグ(笑)

> ほとんど顔が同じなんだから、ちょっといじるだけで全く同じ顔になるような気が(笑)
ノムさんが女装したらこーなるんやろか・・・_| ̄|○
  1. 2005/08/05(金) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

ははははははは(笑)

確かに技術の進歩を持ってしても
あのお方は・・・。

ま、キレイになりたい!という美への探究心を
忘れないでいるということはすばらしいなと。
そこだけ見習いたいな、と。

でも自分を知ってるので整形なんてとてもとても。
そんな勇気のあることは出来ません(笑)。
  1. 2005/08/05(金) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. sedona #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりんさん、こんにちは。
ていうか、整形=マイケル・ジャクソンという連想が、我々の頭のなかで出来上がっているような(笑)
>いっそモザイクフィルタをかけた方が……顔だけじゃなくて存在自体に…
相変わらず、ナイスコメントですね(≧∇≦)ъ
あのおばさん、どうにかならないものでしょうか?(汗)
  1. 2005/08/05(金) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
ノムさんが女装した方が、サッチーよりマシなような気が(笑)
ていうか、整形しているにも関わらずアレって・・・よく整形を公言できますよね(汗)
よっぽど自分を美しいと思っているのでしょうか?
鏡に映る自分を見すぎて、美的感覚が麻痺してしまっているのかな?(汗)
  1. 2005/08/05(金) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

sedonaさん

sedonaさん、こんにちは。
女性は皆、美しくありたいと思うものなのでしょうね。
ただ、内面が綺麗な人は少なからず外見にも表れるような気がします。
外見ばかり気にして整形、整形と言っている人たちは、整形したとしても、しばらくすればまた崩れるのではないでしょうか?
  1. 2005/08/05(金) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

