ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国からの接続遮断!!FIFAサイト。

FIFAサイト、抗議殺到で韓国からの接続を遮断
ドイツワールドカップ(W杯)韓国-スイス戦の判定論議に関連し、FIFA(国際サッカー連盟)が韓国ネチズンのウェブサイト接続を遮断した、と伝えられている。
25日現在、FIFAサイトへの接続を試みると「接続拒否(Access Denied)」などのメッセージが出てくるだけで、接続は不可能な状態だ。
これは、スイス戦の判定に抗議する国内ネチズンのFIFAサイト接続が爆発的に増えたため、FIFA側が韓国発IP(インターネットプロトコル)からの接続を遮断したとみられる。
皆さん、でましたよ~
さすが、韓国!!
こういうニュースを待ってました~♪w

それにしても、こんな国、国際試合や大会に出すこと自体に問題があるのでは?w

審判買収やら、判定抗議で回線パンク・・・
考えられないですね~┐(´-`)┌

ちなみに、原因は、
抗議すれば再試合? 協会が即座に否定
23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス-韓国で、スイスのフライがオフサイド気味のゴールを挙げたことで、24日に韓国のファンの間で再試合が認められる、との間違ったうわさが広まる騒ぎがあった。
 それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。
 韓国サッカー協会は自然災害などが結果に影響する以外では再試合は認められない、としてそのうわさを即座に否定。
奴ら、勝手にルールを作ってますからw
それにしても、往生際が悪すぎ┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/26(月) 15:13:51|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<なるほど!! | ホーム | まずは被害者。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

