ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しる!

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。
「選挙権欲しいなら帰化を」
極めて的を得ている回答では?
「民族性を抹殺する差別的な発言」なんてお馬鹿な発言をしていますがw、そんなに民族に誇りをもっているなら、自国に帰って選挙でも何でもすればいいのでは?
そもそも、国民が自分達の代表なり国家を運営する為の人間を選ぶのが選挙な訳ですし、国民でない者になぜ選挙権を与える必要があるんでしょうかね?w
笑っちゃいますよねw
そんなの、認めちゃったら、全世界の人間が全世界の国々の選挙権を持てるようになるのでは?

税金も払わずに、金だけもらってノウノウと暮らしている奴ら・・・まさに寄生虫以外の何者でもないと┐(´-`)┌
何でもいちゃもんをつければ自分の思い通りになると思っているチョソ根性が、本当に腹立たしいですね~

とっとと、お帰りなさいw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/30(金) 11:55:49|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:5
<<まったく同感!! | ホーム | なんじゃそりゃそりゃ・・・>>

コメント

いっそのこと

お逝きなさいw
  1. 2006/06/30(金) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

ワンパターン

相も変わらず正論を言えば「差別だ」と
火病が発病とお決まりのパターンです。
市長には「そんなに嫌なら帰国しろ」と付け加えて欲しかったです。
逮捕者が出るかもしれませんが。
  1. 2006/06/30(金) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. 流転 #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
異論なし!!d(⌒ー⌒)
  1. 2006/07/04(火) 14:11:21 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

流転さん

流転さん、ども。
本当に、奴らには何を言っても通じませんね。
火病って本当に恐いですね~(^^;)
  1. 2006/07/04(火) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

人種差別?

これも約1ヶ月遅れ^^;

朝鮮とかで日系や日本人が殺されても
「殺されたのは日本人だろ?当然だね」と平然と海外系のニュース番組に出てたのは
何処の国の人でしょうかね?

さて、ここで問題です。
人種差別と言えるのはどの口で、何処の厚顔無恥な連中でしょ~か?

ついでに人種差別?日本国憲法にそう書かれている以上何の問題も無いじゃないか?
そう言われたくないのなら帰化しろ以前に世の中からキエロ~日本人の感性が汚染される!
帰化する事は某ノートがあったら天が赦しても俺が赦さん(悪魔笑
  1. 2006/07/19(水) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

