ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北チョソ、暴走するw

「発射したミサイルは10発」韓国の情報当局高官
聯合ニュースによると、韓国の情報当局高官は5日、北朝鮮が同日発射したミサイルは計10発だと述べた。
 この10発は、長距離ミサイル「テポドン」、中距離ミサイル「ノドン」、短距離ミサイル「スカッド」だという。
 同高官は「北朝鮮のミサイル部隊は相互連動体制を取っており、各種ミサイルを同時に発射できる」と述べるとともに、「6月にテポドン2号発射(準備)の動きがあった時、スカッド、ノドン各ミサイル基地でも発射の動きを見せていた」と指摘した。
ミサイル発射数は、3発だとか6発だとか、5発だとか、10発だとか情報が錯誤していますが、かねてからミサイル発射に対して経済制裁を加える的な事を言っていたのだから、大儀ができた今、それを実行する時ではないでしょうか?
今までのような対応では、北チョソを初め、馬韓国やらシナ国に舐められっぱなしな訳ですし、ここは、厳しい対応、ついでにEEZ内で不法に海洋調査をしている2国に対してもそれなりの対応をして欲しいですね。

それにしても、北チョソ、できれば今回のミサイル発射で、ソウルか海洋調査船にミサイルを落としてくれれば、面白かったのですが(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/05(水) 10:07:36|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<北が資金稼ぎに・・・ | ホーム | 中田現役引退について。>>

コメント

とっとと

経済制裁しる!

どぞ ( `・ω・´)つ [デスノート]

> できれば今回のミサイル発射で、ソウルか海洋調査船にミサイルを落としてくれれば、面白かったのですが(^^;)
ホンマやね~
まわりまわって自国に落ちればもっとおもろかったのに・・・
  1. 2006/07/05(水) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

ほんまに!

こんばんは!
ほんまに経済制裁してくれ!
>まわりまわって自国に落ちればもっとおもろかったのに・・・
そりゃ~いい、その光景見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/07/05(水) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. イナズマン参上 #I9EuOnns
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
自国にミサイル・・・一番、滑稽なシナリオですよねw
ちなみに、台風3号で、ミサイル発射施設が壊滅状態になればいいなと・・・(^^;)
  1. 2006/07/10(月) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

イナズマン参上さん

イナズマン参上さん、こんにちは。
ですね~
本当に、厳しい経済制裁を加えちゃってほしいですよね。
このままじゃ、堂々巡りな訳ですし・・・(^^;)
  1. 2006/07/10(月) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

