ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イワンのばか

元「いいとも青年隊」逮捕 東京・六本木で大麻所持
警視庁麻布署は7日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、ロシア人でタレントのイワンことソン・ツェフ・イワン容疑者(24)=東京都渋谷区本町=を逮捕した。
 イワン容疑者は、2003年4月から今年3月までフジテレビの番組「笑っていいとも」で「いいとも青年隊」のメンバーとして出演していた。「知人からもらった。友人に誘われて吸うようになった」と話しており同署が余罪を調べている。
 調べでは、イワン容疑者は1日午後8時45分ごろ、東京都港区六本木の路上に止めた乗用車内で、大麻樹脂約1・9グラムを所持していた疑い。車が駐車違反だったため同署員が職務質問して発覚した。
まさに、「イワンのばか」という言葉がぴったりですね┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/07(金) 17:22:02|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6
<<怒りの人糞攻撃!! | ホーム | 本当か嘘か・・・>>

コメント

え゛?

今の「いいとも青年隊」て、外人さんやったんや(汗;
もう何年も「いいとも」見てへんから、浦島太郎状態や、わし・・・orz
  1. 2006/07/07(金) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

いいともスタッフは密かに安堵

駐車違反の職務質問で大麻所持発覚ですか。
情報があって、目星をつけて検挙したんでしょうか。
あるいはクスリやってるヤツは専門家が見れば
わかるのかもしれません。

詳細を知りたいですね。
  1. 2006/07/08(土) 10:14:25 |
  2. URL |
  3. ゴロー #7CX43C7k
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
正確には1つ前の青年隊ですよ~
イワンというロシア人と、ジョンというアメリカ人じゃなかったでしたっけ?
  1. 2006/07/10(月) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ゴローさん

ゴローさん、こんにちは。
確かに、「いいとも」スタッフは安堵しているでしょうね。
青年隊時でなくて良かったと・・・w
  1. 2006/07/10(月) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

hasway さん

管理人さん、レスありがとうございます。
第一報では現役青年隊だったら大騒ぎだろうな、というのが感想でした。
卒業した、ということで全く静かですね。
  1. 2006/07/11(火) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. ゴロー #7CX43C7k
  4. [ 編集 ]

ゴローさん

ゴローさん、こんにちは。
ですね。
もしも、現役だったら、この程度のニュースでは済まなかったでしょうし、ネットでは祭りは必至だったでしょうね(^^;)
  1. 2006/07/18(火) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

