ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ていうか、犯罪国家でしょ(笑)

北朝鮮、核計画の平和利用の権利を主張
48
北朝鮮は4日、朝鮮半島の非核化に尽力はするが、核計画の平和利用を続ける権利は保持すると主張。この要求により、同国の核問題をめぐる6カ国協議は行き詰まりの状況となっている。北朝鮮代表の金桂冠・外務次官は取材陣に対し、「われわれは朝鮮半島の非核化を望むが、平和利用は追求する」と述べた。また、「世界の全ての国に平和的な核活動の権利がある。われわれは敗戦国ではなく、罪を犯したこともないのになぜ平和的な核活動を認められないのか」と訴えた。米国は北朝鮮に対し、安全保障やエネルギー援助などと引き換えに、核計画を実証可能な形で全面廃棄するよう要求している。6カ国協議は5日、11日目に入る。

>「世界の全ての国に平和的な核活動の権利がある。われわれは敗戦国ではなく、罪を犯したこともないのになぜ平和的な核活動を認められないのか」
いやいや、拉致したり、ミサイルぶっ放したり、自国民を飢えさせて殺したり・・・犯罪国家でしょう(笑)
しかも、いろんな意味で常に敗戦しているのでは?(笑)

ていうか、なぜ核活動が認められないのか?
それは、核の使い方が解らないからでしょう。将軍様の玩具じゃないのよ~。

それにしても、次から次に奴等と来たら・・・
先日も、日本は核保有はしていないが、アメリカの核の恩恵に預かっているから問題だ発言をしていましたね。
それをいうならば、直接核保有しているお前等の方が大問題だって(笑)

いろいろと、挑発したり牽制したりしているつもりなのでしょうが、見ていて痛いですね(汗)

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)
  1. 2005/08/05(金) 11:12:52|
  2. 中朝韓
  3. | コメント:4
<<裸で勉強、韓国人。 | ホーム | 韓国、対日感情最悪へ。>>

コメント

「平和的な核活動」て何?(滝汗;
  1. 2005/08/05(金) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、ども。
>「平和的な核活動」て何?
核使用はしないけど、持っていることで脅してたかることでは?(笑)
  1. 2005/08/05(金) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

脅かしてたかる時点で「平和」ちゃうやん(^^;
もしかして「平和」て地名?(「平壌(ピョンヤン)」みたいな)
「平和(ピョンなんとか)的核活動」なら納得(笑)
て、納得したらアカンアカン!(また滝汗;
  1. 2005/08/05(金) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomi さん、こんにちは。
>脅かしてたかる時点で「平和」ちゃうやん(^^;
冗談ですから(笑)
「平和的な核活動」って原子力発電とかのことではないでしょうか?
地名説・・・奴等なら有り得るかも(笑)
  1. 2005/08/08(月) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

