ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガス田問題、図解。

中国が採掘準備か 東シナ海のガス田
中川昭一経済産業相は10日の閣議後の記者会見で、東シナ海のガス田開発をめぐって中国側が採掘体制を整えた可能性が高いことが判明し「昨日、外交ルートを通じて作業の中止を申し入れた」ことを明らかにした。東シナ海のガス田開発は日中の懸案となっており、中国が採掘への動きを強めたことで、一段と緊張感が高まった。中国側は、ガス田にパイプを埋め込み採掘体制を整えた可能性が高く、政府は9日、中国の日本大使館を通じて中国政府に、開発の中止とデータの提供を求めた。しかし中国側は「共同開発しましょう」との返答にとどまったという。中川経産相は、これまでの対応と変化がないとして「誠意ある回答はなかった」とした。ガス田開発をめぐる日中の政府間協議については「両国が納得できる話し合いを前提に、協議する用意がある」として再開に前向きな姿勢を示した。
全く、奴等は必死ですね・・・(汗)
金がちらつくと、余計に必死になるから手がつけなれない。

53

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/08/10(水) 13:09:26|
  2. 時事
  3. | コメント:4
<<造反候補、許すまじ・・・ | ホーム | ニートの数も減って・・・>>

コメント

わかりやすい~

まるで教育テレビの図解のようです。
わかりやすいです~!

それにしても
大胆にせこいことやってますね(^^;;;;。
思いついたヒトは『これは名案だ!すばらしい!』と
自画自賛しちゃったのかしら・・・。
  1. 2005/08/10(水) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. sedona #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

この海底ストローの口を塞いでしまえばいいのにw
ストローに砂利でもたっぷり詰めてやればいいのじゃ!
  1. 2005/08/10(水) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. 743 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

sedonaさん

sedonaさん、こんにちは。
この図解、拾ってきたのですが、とても解り易いですよね。
本当に奴等のすることといったら・・・
  1. 2005/08/11(木) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

743さん

743さん、こんにちは。
本当、塞いでやりたいですね。
ていうか、吸われる前に、こちらから全部吸ってしまいましょう(笑)
こっちの技術力の方が上ですから。
  1. 2005/08/11(木) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

