ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何のメリットが??

離婚も商売?杉田トークのネタに
55
11日に離婚した女優の杉田かおる(40)が16日、都内で行われたテレビ東京のバラエティー番組「LOVE×LOVE 恋愛セレブ」(22日、後10・00)の収録に参加した。恋愛を語る番組で「離婚は悲しくもうれしくもなかった」と早くも離婚をトークのネタに。一方、7月に女優の奥菜恵(26)と離婚したサイバーエージェント・藤田晋社長(32)も17日放送「空飛ぶグータン」(フジテレビ系、後11・00)に出演。ともに注目度抜群で、離婚も“商売”になる!?杉田はこの日も集まった報道陣にはダンマリだったが、午後6時からスタートした番組収録では得意の私生活ネタを披露。「私と出会ったことで、いい面も悪い面もあったはず。これからどんどん表面化してくる」と夫だった鮎川純太氏(44)に対して意味深長な発言。「普通、離婚というと身も心もボロボロになると言いますが、私は全くそんなことはありません。ただ、法的手段にお金がかかったぐらい。弁護士って脅すものなんですね」と離婚の裏側をチラリ。関係者によると、かなり際どい発言も飛び出したが、過激すぎて公にできないという。離婚は杉田がバラエティー番組などで私生活を語ったことが原因の一端とみられているが“懲りずに”今後も発言していくもよう。杉田のバラエティーの出演料は1本数百万円とも言われる。神妙に「離婚は悲しくもうれしくもなかった。私は恋愛をして結婚したのではない。本当は結婚した後、2人で恋をしてみたかったのにそれができなかった」と心情を吐露する場面もあったが「私は次への恋愛を前へ前へ進んでまいります。セレブで居続けられるためのもっといい男をゲットする」と相変わらずのようだ。

いやぁ~、それにしてもスピード離婚でしたね。
離婚する離婚すると言われていて、ものの見事に離婚するとは・・・
案外、粘るのかとも思っていたのですが、ちょっと予想外でした。

それにしても、結局、今回の結婚の意味はなんだったのでしょうか?
今回の結婚と離婚騒動で、彼女への注目、感心は高まりましたが、イメージは悪化したような気がします。
今回の騒動においてメリットはなかったような気が・・・
これなら、負け犬キャラとして売っていた方が良かったと思うのですが・・・

人気ブログ村ランキング (現在の順位は?)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/08/17(水) 13:28:05|
  2. エンタメ
  3. | コメント:6
<<ホリエモンにオファー。 | ホーム | 劣化複製韓国、今度は中国から複製される!>>

コメント

結婚ってのは

そういうもんじゃないだろ!

・・・ちょっと言ってみたかっただけとです(笑)

> 結局、今回の結婚の意味はなんだったのでしょうか?
そら、ネタのためやろ。
  1. 2005/08/17(水) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、どーも。
>そら、ネタのためやろ。
それ以外、何者でもないですね(笑)

  1. 2005/08/18(木) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

いあいあ

>それ以外、何者でもないですね(笑)
実際はそうではなくて『負け犬』も話題にならないから
今度は『出戻り』キャラとして売り出すのが目的だったんじゃないかなぁ?という気もしますが(笑
  1. 2005/08/20(土) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、どーもです。
>今度は『出戻り』キャラとして売り出すのが目的だったんじゃないかなぁ?
なるほど(笑)
ただ、だとしたら失敗ではないかと?
イメージダウン甚だしいような気が・・・(汗)
  1. 2005/08/22(月) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

ふむ~?

>イメージダウン甚だしいような気が・・・(汗)
まぁ確かに・・・でもイメージなんてモンはいくらでも払拭できますからねぇ・・・
とりあえず話題にならなきゃイメージどころじゃないですから・・・・(苦笑
それに・・・結婚直後のあの状態もイメージとしては良いものじゃないと思いますが・・・?
結構調子に乗ってるって感じる部分ありましたしね~。
折角24時間TVでイメージ上げたのにあれで一気に落としたと感じたのは
私だけじゃないはず(笑
  1. 2005/08/22(月) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんばんは。
>でもイメージなんてモンはいくらでも払拭できますからねぇ・・・
そうですかねぇ?
一度ついたイメージを払拭するのは並大抵ではないかと思いますよ。
  1. 2005/08/23(火) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

