ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホリエモンにオファー。

<衆院選>堀江氏に午後、正式に出馬要請 小泉首相
ライブドアの堀江貴文社長が17日、衆院選の自民党の目玉候補として擁立されることが固まった。小泉純一郎首相が同日午後、自民党本部で堀江氏と会い、出馬を正式に要請する方向だ。堀江氏も前向きに検討する意向を同党幹部に伝えている。選挙区としては福岡1区か、平沼赳夫前経済産業相の岡山3区などが検討されている。

朝このニュースをラジオで聞いて、驚きました・・・
まさか、ホリエモンにオファーが・・・
ホリエモンもどうやら満更でもないようですし、一体何を考えているのか・・・
結局は、話題性があればいいだけという感じですよね。
こういう選挙、政ばかり行っていて良いものでしょうか?

ホリエモンの事を嫌っている人って少なくないようなので、自民党もライブドアもホリエモン落選にイメージダウンなんてことも十分に考えられると思うのですが・・・
はっきりいって、もうどうでもいいです(-_-;)


人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/08/17(水) 17:09:10|
  2. 時事
  3. | コメント:4
<<日本W杯予選、1位通過。 | ホーム | 何のメリットが??>>

コメント

これは...

どっちでもいいです...(笑
ホリエモン出て来ても世の中が変わるか...と考えたとき、こりゃムリでしょ..
だから期待もしない..というのが答えじゃないかなと思います。
ここんとこ政治も本当にみんなの事を考えて..というのが全く見えません。自分だけの私利私欲をどうやって隠すか...ということの技術を競い合っているようにしか見えません。
私は難しい事はわかりません。でも、色々な面で少しでも良くなって欲しいと思います。
  1. 2005/08/18(木) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. avan #-
  4. [ 編集 ]

avanさん

avanさん、こんにちは。
全く、今回の一連の騒動・・・
ガキの喧嘩ですよね(笑)
勝つ為の助っ人として、知名度の高い有名人、女性などを用意する自民党・・・
自分の身が危なくなると、簡単に意見を変える愚か者・・・
見ていて、興醒めです。
  1. 2005/08/18(木) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

堀江社長vs和泉節子ですか・・・_| ̄|○
自民党が参議院と同様の手段を使って
議席数を伸ばせるか見物ですな・・・。

まぁ「亀井静香=和泉節子」の俺が言っても説得力無いけど。
  1. 2005/08/19(金) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. 重村智 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

重村智さん

重村智さん、こんにちは。
和泉節子・・・何のことか解らなかったのですが、亀井君のことですか(笑)
確かに、そういわれれば似てますね(笑)
  1. 2005/08/22(月) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

