ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく、馬鹿げている。

ロンドン動物園でヒトを展示、ボランティアらが参加
63
英ロンドン動物園で、ヒトの展示が行われる。展示される「ヒト」は男女のボランティアらという。動物園側は、地球の生態系におけるヒトの重要性を伝えることが、展示の目的、としている。展示は26日から29日まで。

まったく、馬鹿馬鹿しいですね。
人を展示する必要なんて皆無なのに。
時おり、彼らはこういう発想で馬鹿げた行動をしますよね。
ジョーク半分、哲学的な意図が半分ということろでしょうか?

個人的に、この展示について、面白いとはちっとも思いませんし、むしろとても馬鹿げた行為で、人としてのプライドも捨てていて、恥ずかしい行為だと思います。

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/08/26(金) 13:32:20|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:6
<<ガンダム占い集。 | ホーム | 整形逃亡女、福田和子逝く。>>

コメント

久しぶりにコメントです。ご無沙汰してます。
私もなんというか、笑えなかった一人デス。
そしてハサウェイさんならこう書かれるんじゃないかな?と、思ってました(笑)

あまり気持ちよくは感じられないジョークですよね。。。
私の意識が非国際派だからなのかもしれませんが・・・
  1. 2005/08/26(金) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. みいそら #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

生態系?変態系じゃ…?

ご無沙汰しています。台風一過で、今日は会社から普段は見られない山も見ることが出来る位晴れました。haswayさん、皆さんもご無事でしたでしょうか。

無事じゃないのはこの「ヒト」達ですね(^^; いろいろな意味で大丈夫でしょうか?(苦笑)
目が合ったら異様な空気が生まれそうですね。見ている方もニヤニヤしているのでしょうか。正直、どっちも気持ち悪いです。

どうせなら、サルのマネした間寛平でもいてくれた方が楽しそうですが(笑)。
  1. 2005/08/26(金) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. はまりん #8XhlqaRc
  4. [ 編集 ]

みいそらさん

みいそらさん、こんにちは。
私もみいそらさん同様、嫌悪感を覚えました。
一体、何を考えているのでしょうかね・・・
少なくとも、みいそらさんが非常識なのではなくて、こういう事を考え、実行できてしまう有り様が非常識なのでは?と思います。
ただ、私はかなりの非常識者なので、その私が言っても説得力は皆無ですが(゜O゜;
  1. 2005/08/29(月) 10:01:14 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

はまりんさん

はまりんさん、お久しぶりです♪
>目が合ったら異様な空気が生まれそうですね。見ている方もニヤニヤしているのでしょうか。正直、どっちも気持ち悪いです。
確かに・・・(汗)
あまり良い気持ちのするものではないですよね・・・
>どうせなら、サルのマネした間寛平でもいてくれた方が楽しそうですが(笑)。
間寛平・・・ヒトとして展示して良いのでしょうか?(笑)

台風、大丈夫でした?
書き込みしてくださっているという事は、大丈夫だったということですよね。良かったです。
  1. 2005/08/29(月) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

以前ロンドン動物園に行ったとき、檻がありました。
中が空っぽでそこには「Human」と書かれてまして。
自分で中に入って遊ぶ?アトラクションみたいな奴。

英国人は往々にしてこういうことを考えます。
やってしまうのはどうなんだ?と思いますが
ワタシは笑いましたね、実行してる人たちを。
  1. 2005/08/29(月) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. sedona #qTlQTaRY
  4. [ 編集 ]

sedonaさん

sedonaさん、こんにちは。
>以前ロンドン動物園に行ったとき、檻がありました。
>中が空っぽでそこには「Human」と書かれてまして。
>自分で中に入って遊ぶ?アトラクションみたいな奴。
こういうものは、別に良いとは思うのですが、実際に人間を展示するという事に対して、どうも良い気はしないです。
現地の方々はどのように考えているのか?気になるところです。
  1. 2005/09/02(金) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

