ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけは、同窓会・・・

同級生に電話週2千回 交際断られ、60歳女逮捕
滋賀県警生活安全企画課などは29日、交際を断られた男性に1週間に約2000回もの電話をかけたとして、ストーカー規制法違反の疑いで福岡市南区警弥郷、無職川山志津子容疑者(60)を逮捕した。同課によると、2人は福岡県の中学時代の同級生で、約3年前に同窓会で再会し、連絡を取り合っていた。今年1月ごろ、男性が川山容疑者を避けるようになり、男性の自宅に「会ってほしい」などと電話をかけ始めたという。調べでは、川山容疑者は滋賀県公安委員会の禁止命令を無視し、ことし7月25日から1週間、滋賀県野洲市の無職男性(61)宅に計2134回の電話をかけるストーカー行為をした疑い。男性は着信を拒否したが、1日に410回かけたこともあった。

60歳でストーカーですか・・・
それにしても、一昔前ならば、高齢者がこういう犯罪に手を染めることはあまりなかったと思うのですが、最近は本当に年齢を問わないですね・・・
何度、電話をかけても相手は出ないですし、着信拒否までされているのに、どうして電話をかけるのか?理解に苦しむところです・・・
やっぱり、相手が好きという気持ちよりも、相手を好きな自分が好きという気持ちの方が大きいが故に、自己中心的な行動をするのでしょうかね?

きっかけは、同窓会・・・
同窓会・・・ある意味、怖いですね・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/08/30(火) 09:55:15|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0
<<やる気のないダースベイダーのテーマ!! | ホーム | 俊輔、セルティックで初ゴール!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

