ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万博ゴンドラでAV撮影。

万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら
愛知県警保安課と愛知署は2日、愛知県長久手町の愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、軽犯罪法違反の疑いで、東京都新宿区のCS(通信衛星)放送の会社プロデューサー(33)=東京都練馬区=ら男性4人と女性1人の計5人を書類送検した。書類送検されたのは、ほかに同社のディレクター(28)やカメラマン(31)、ビデオ男優(39)と女優(26)。男優と女優は「迷惑を掛けた」と反省、5人とも容疑を認めている。調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。当初は会場内の野外で撮影する予定だったが、大型連休中の混雑で断念し、ゴンドラに移動したという。

万博のゴンドラでAV撮影とは・・・
しかも、大型連休中の混雑で会場内の野外撮影ができずゴンドラで撮影したっていうじゃないですか。
混雑するほど人がいたら、すぐに見つかるとか、騒ぎになるとか考えなかったのでしょうか?
もしかして、騒ぎになったら逃げれば良いとでも考えていたんですかね?
だとしたら、ゴンドラでは逃げれないと思うのですが・・・(笑)

男優と女優が誰だったのか?ちょっと気になりますね(汗)

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/02(金) 13:34:42|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:6
<<やたら威張ってない? | ホーム | 恐怖電車・・・>>

コメント

OAしたそうですね。

いまは、ハンディカムのようなカメラでも結構綺麗な映像が撮影できますから、簡単でしょう。
男優さんはともかく、女優さんの年齢がきになりますね(違)。

  1. 2005/09/02(金) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. panchan #-
  4. [ 編集 ]

愛・地球博の

コンセプトが何なのか、企画の段階でよぅ考えて欲しいわなぁ・・・
(とマジメなことを言ってみるテストw)

> 男優と女優が誰だったのか?ちょっと気になりますね(汗)
男優なんてどーでもエエけど、女優のほうはちょっと気になる・・・(笑)
  1. 2005/09/03(土) 02:01:18 |
  2. URL |
  3. nagomi #oslzmmPo
  4. [ 編集 ]

たしか・・・・

>女優さんの年齢がきになりますね(違)。
ん~昼のニュースで確か26って言ってなかったかな・・・・?

>コンセプトが何なのか、企画の段階でよぅ考えて欲しいわなぁ・・・
激しく同意(笑
プロデューサーが確か33だったかな~
いい大人なんだからそのくらいの事は考えて欲しいもんですな・・・・
てゆ~か放送関係者なら「猥褻物陳列罪」くらい知っとけと・・・(苦笑
ちなみに猥褻物陳列罪は、
2年以下の懲役または五千円以下の罰金
って事くらい知っていて欲しいもんですな・・・
刑罰としては異様に軽いような気もしますが・・・
ま~捕まえる側も男が多いって事で女性の裸見れれば、
眼福って事で甘いんですかねぇ(笑
  1. 2005/09/05(月) 04:39:05 |
  2. URL |
  3. 百鬼夜行 #.TAueQiA
  4. [ 編集 ]

panchanさん

panchanさん、こんにちは。
26の女優って本当、気になりますね。
さしづめ、企画モノ+無名女優ってとこでしょうか?
  1. 2005/09/07(水) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

nagomiさん

nagomiさん、こんにちは。
>> 男優と女優が誰だったのか?ちょっと気になりますね(汗)
>男優なんてどーでもエエけど、女優のほうはちょっと気になる・・・(笑)
女優は無名っぽいけど、男優は名が売れている人では?だとしたら、女優よりも男優の方が気になります。
  1. 2005/09/07(水) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

百鬼夜行さん

百鬼夜行さん、こんにちは。
>ん~昼のニュースで確か26って言ってなかったかな・・・・?
記事にでてますよw
>てゆ~か放送関係者なら「猥褻物陳列罪」くらい知っとけと・・・(苦笑
ただ、1人に見られただけでは罪にならないんですよね。不特定多数の人に見られないと(笑)
  1. 2005/09/07(水) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

