ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「NANA」三冠・・・今度はドラマ化!?

73

NANAが映画、コミック、音楽の3冠!
3日公開の中島美嘉(22)主演映画「NANA」が観客約53万4000人を動員し、公開1週目の興行収入ランキング1位(約7億3000万円)を記録したことが7日、分かった。東宝によると、初日と2日目は「世界の中心で、愛をさけぶ」に並ぶ成績という。原作コミックも、8月発売の第13巻が400万部を突破し、3週連続売り上げ1位(コミック部門)。中島が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」も30万枚近くを売り上げ、最新オリコンチャート初登場1位。映画、コミック、音楽で1位という3冠を達成した。
「NANA」、凄いですねぇ~。
映画 => 公開1週目の興行収入ランキング1位(約7億3000万円)
漫画 => 第13巻が400万部を突破し、3週連続売り上げ1位(コミック部門)
音楽 => 最新オリコンチャート初登場1位

三冠とは、なかなかできるもんじゃないですね。

映画は、まだ観ていませんが、ダイジェストを見る限り、けっこう期待できそうな感じがします。
あと、音楽ですが、中島美嘉も「NANA」の映画に出ていなければ歌っていなかったというだけあって、今までの彼女の歌とは感じが違いますね。
ちょっと、合っていない気もするのですが、彼女の音楽の幅を広げる意味でも貴重な体験だったのではないでしょうか?

今までの流れから推察すると、今度はドラマ化でしょうかね?

人気blogランキング (現在の順位は?)

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2005/09/08(木) 11:52:06|
  2. エンタメ
  3. | コメント:6
<<「めざましテレビ」がやっちゃった。 | ホーム | 他の配役が気になる・・・>>

コメント

びっくりした!

ドラマ化が決定したのかと思ってしまいました(^^;
(タイトルに「!?」って付いてるのに。。。)

それにしても『NANA』すごいですね~
マンガの方まだ未見なんですが
ちょっと立ち読みしたトコロだと
キャラクターが完全に混同してます(><)
  1. 2005/09/08(木) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. みいそら #-
  4. [ 編集 ]

うっきー

中島美嘉は、個人的にすきでーす。『NANA』マンガの表紙や宣伝は沢山見たことがあるのですが、内容は見たことがなーーい。でも彼女の今回の歌は、良いですねー。そっかー三冠ですか。すごいです。
  1. 2005/09/08(木) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. イナズマン参上 #-
  4. [ 編集 ]

みいそらさん

みいそらさん、こんにちは♪
紛らわしいタイトルをつけてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
本当、「NANA」凄いですよね。
初めて、「NANA」を読んだ時、今までの矢沢あいから一皮むけたというか、進化した的な印象を受けました。でも、まさかこれほどまでにヒットするとは・・・少々驚きです(^^;)
  1. 2005/09/12(月) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

イナズマン参上さん

イナズマン参上さん、こんにちは。
実は、私もデビュー当時から中島美嘉が好きで、自分の結婚式の音楽も、彼女の音楽とゆずの音楽で、演出したりしました(汗)
それにしても、今回の歌は聴いていてちょっと無理があるような・・・
でも、音楽の幅を広げるという意味でも良い経験かと思います。
  1. 2005/09/12(月) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. hasway #2x.LPFvg
  4. [ 編集 ]

ドラマ化は決定したらしい

はじめまして☆
映画版「NANA」、続編ありそーですよね。。。

ちなみにドラマ化ですが、噂では来年の新春~放映が決まったらしいですよ。
(ナナ役はどうやら土屋アンナちゃんみたい)

私は美嘉ちゃんの「グラマラススカイ」嫌いじゃないけどなぁ。
  1. 2005/10/03(月) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. BAぷち子 #-
  4. [ 編集 ]

BAぷち子さん

BAぷち子さん、こんにちは。
ドラマ版やっぱりあるんですか?
土屋アンナ・・・確かに合ってるかも!?

ちなみに、私も中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」嫌いじゃないですよ(^^;)
  1. 2005/10/04(火) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. hasway #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

