ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ははは・・・


なかなかどうしてw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/14(金) 17:27:13|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

イワンのばか

元「いいとも青年隊」逮捕 東京・六本木で大麻所持
警視庁麻布署は7日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、ロシア人でタレントのイワンことソン・ツェフ・イワン容疑者(24)=東京都渋谷区本町=を逮捕した。
 イワン容疑者は、2003年4月から今年3月までフジテレビの番組「笑っていいとも」で「いいとも青年隊」のメンバーとして出演していた。「知人からもらった。友人に誘われて吸うようになった」と話しており同署が余罪を調べている。
 調べでは、イワン容疑者は1日午後8時45分ごろ、東京都港区六本木の路上に止めた乗用車内で、大麻樹脂約1・9グラムを所持していた疑い。車が駐車違反だったため同署員が職務質問して発覚した。
まさに、「イワンのばか」という言葉がぴったりですね┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/07(金) 17:22:02|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:6

韓国からの接続遮断!!FIFAサイト。

FIFAサイト、抗議殺到で韓国からの接続を遮断
ドイツワールドカップ(W杯)韓国-スイス戦の判定論議に関連し、FIFA(国際サッカー連盟)が韓国ネチズンのウェブサイト接続を遮断した、と伝えられている。
25日現在、FIFAサイトへの接続を試みると「接続拒否(Access Denied)」などのメッセージが出てくるだけで、接続は不可能な状態だ。
これは、スイス戦の判定に抗議する国内ネチズンのFIFAサイト接続が爆発的に増えたため、FIFA側が韓国発IP(インターネットプロトコル)からの接続を遮断したとみられる。
皆さん、でましたよ~
さすが、韓国!!
こういうニュースを待ってました~♪w

それにしても、こんな国、国際試合や大会に出すこと自体に問題があるのでは?w

審判買収やら、判定抗議で回線パンク・・・
考えられないですね~┐(´-`)┌

ちなみに、原因は、
抗議すれば再試合? 協会が即座に否定
23日に行われたW杯1次リーグG組のスイス-韓国で、スイスのフライがオフサイド気味のゴールを挙げたことで、24日に韓国のファンの間で再試合が認められる、との間違ったうわさが広まる騒ぎがあった。
 それは、国際サッカー連盟(FIFA)の公式ホームページに試合後24時間以内に500万件の抗議の書き込みを行うことが再試合実施の条件という内容。
 韓国サッカー協会は自然災害などが結果に影響する以外では再試合は認められない、としてそのうわさを即座に否定。
奴ら、勝手にルールを作ってますからw
それにしても、往生際が悪すぎ┐(´-`)┌

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/26(月) 15:13:51|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

つ、ついに


よ、4機もですか!!
太っ腹!!

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/22(木) 16:47:42|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

ハイウェイカードの払い戻し

先週末、ハイウェイカードの払い戻しをしてきました。

先日、夜、高速を通った際に、ハイウェイカードの払い戻しをしようとしたのですが、窓口が18:00までしか開いていないとのこと。
勝手に、ハイウェイカードを止めておいて、24時間、払い戻しするくらいしろとプチキレしたのですが、そこは穏便に・・・

その後、わざわざ、高速入り口の窓口まで払い戻しをしにいったという訳です。
払い戻しですが、どう見ても意味のない書類を書かされ、またプチキレ状態のところに、額面割れするとの説明。
はぁ?なんで額面割れ??という感じですが、どうやら、5000円のハイウェイカードを買った際、サービスで200円ついているそのサービス分は払い戻ししないという了見の様。
勝手に、サービスを止めておいて、これですから・・・
本来なら、迷惑料&高速までの交通費と手間賃をもらいたいくらいなのに、かなりキレちゃいました(^^;)
その後、用事があったので、その場は、金を受け取り、担当の話を無視して帰りました。

まったく、腹立たしい出来事でした。

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/22(月) 16:19:56|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:5
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

