ハサウェイのやんごとなき・・・

「ハサウェイの徒然なるままに・・・」 第2章。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラポイント。


で、これって何時のものなんだろう??
ちなみに、今回の画像はサムネイルです(^^;)

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/16(火) 11:11:35|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文
テレビ東京(東京都港区)に、骨のようなものと抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 同署とテレビ東京によると、小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。抗議文はすべてカタカナの手書き。4月26日に世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たいアニメ番組の録画ができなかったという内容だったという。番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた。
 世界卓球選手権はドイツで開かれ、福原愛らが日本代表として出場し、銅メダルを獲得した。4月26日は日本がシンガポールを下して準々決勝進出を決めた試合だった。
いやぁ~、世の中には馬鹿がいるもんです┐(´-`)┌
そんなに好きならば、後日発売されるであろうDVDでも購入すれば良いのでは?
しかも、そっちの方が、特典やら画質やら納得がいくのでは??(^^;)
世の中、本当に可笑しい奴がいるもんですね(;´д`)

もしかして、犯人はあの国の奴で、早急に朴る必要があったのに、朴れなくなって・・・それで・・・
そしたら納得なんですが・・・(^^;)
乞犯人逮捕!!ww

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/12(金) 09:16:42|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

嫌がらせの為、164回寿司等注文男・・・逮捕。

千葉・浦安市で他人になりすまし164回すしなどの出前を注文していた男逮捕
千葉・浦安市で他人になりすまし、164回にわたり、すしなどの出前を注文していた男が逮捕された。
業務妨害の疑いで逮捕された浦安市の理容師、志田京介容疑者(42)は3月、浦安市内の39歳の男性にいやがらせをするため、この男性になりすまして、すし店2店舗におよそ1万2,000円相当のうその注文をした疑いが持たれている。
被害者の妻は「ピザ、おすし、鍵屋さん。夜はデリヘル、おそば屋さん。あと不動産屋さんに『離婚するんでこの家を買い取りたい』って言って...」と話した。
警察は、164回にわたり、うその注文を繰り返していたとみて調べている。
今朝の「とくダネ!」でもやってましたね。
本当に、この男、馬鹿じゃないのだろうかと・・・
こういう男を見ると、どうしても日本人ではなく、三馬鹿国の人間あるいは、それに属する者ではないかと思ってしまいます・・・(^^;)
私だけでしょうか??ww

それにしても、この男、単純にピザやお寿司の配達を頼むだけではなく、花を注文して、「これからもよろしく」というメッセージカード(夫から妻宛)をつけたりと、手の込んだやり様。
単純な嫌がらせの度を越えていますね・・・┐(´-`)┌
或いは、途中から楽しんでいたのではないかと・・・

元旦早々、デリヘルを頼んだという話もちょっとびっくり&笑ってしまいました(^^;)
そもそも、元旦までもそういう所って営業しているんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 10:25:07|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

UFOは存在せず!

昨年150件目撃情報も…UFOは存在しないと結論
英国防省が未確認飛行物体(UFO)に関する本格的な科学的研究調査を行い、空飛ぶ円盤が存在する証拠はないと結論付けた報告書を2000年に作成していたことが7日分かった。
 400ページに及ぶ報告書はこのほど機密指定が解除され、情報公開法に基づき同省のUFO関連文書を請求していた大学研究者に公開された。国防省は今月15日から、報告書を同省のウェブサイトでも公開する。
 英BBC放送によると、研究は英国内のUFOの目撃情報を4年間かけて検証。空中に現れる異常は、大気現象やその電磁的影響によるものが大きいと指摘し「自然現象以外の、何者かにコントロールされていると思われるものはなかった」と述べ「宇宙人」などの関与を否定した。
 同省は近年の英国内のUFO目撃情報リストも公開しており、05年分は約150件が記載されている。
個人的には、宇宙人はいないのではないかと・・・
もし仮にいるのならば、どうしてコンタクトをとって来ないのか?
或いは、地球よりすぐれた文明をもち、地球を偵察なり観察しているのだとしたら、そうそう簡単に目撃されたり、ましてや写真に撮られたりしないのではないかと・・・(^^;)

それにしても、「未確認飛行物体」が存在しないと結論づける・・・なんか可笑しいですねw

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/05/09(火) 09:56:46|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:0

ブログ登録者868万人!

<ブログ>3月末現在で登録者868万人 半年間で83%増
総務省は13日、インターネット上での開設が簡単な「ブログ」(日記風の簡易型ホームページ)の登録者数が3月末現在で868万人と、昨年9月末からの半年間で約83%増加したと発表した。趣味や仕事の情報交換の場として人気が高まっていることを裏付けた。
 個人やグループ向けにブログ開設サービスを提供しているのはヤフーや楽天など53社。ブログは、ホームページ作成の知識がなくても簡単に作成できるのが利点。30~40代の女性が友人作りのためにブログを作成するケースが多い。個人投資家の株式への投資熱の高まりを受け、株式情報を交換する投資家向けのブログも増えている。
 一方、閲覧者を友人らに限定して交流を図る「SNS」(ソーシャルネットワーキングサイト)は716万人で、半年間で約79%増えた。SNSはヤフーやNECなどがサービスを提供している。既存会員からの紹介がないと入会できないサービスが多い。書き込んだ内容がすべてネット上で公開されるブログに対して、SNSは閲覧者の範囲が限られるため、率直に意見交換ができる点が人気を集めている。
自分もブログをやっているし、個人同士での情報交換、意見交換などが手軽にできるブログって良いものだと思います。
ただ、最近、流行に乗せられてとりあえず開設、その後、手をつけていないブログや放置状態になっているブログ、ルールを守らずTBかけたり、荒らしたりする人、迷惑コメント、迷惑TBなどあるのも事実な訳で、そういうのを少しずつでも改善していって欲しいですね。
まぁ、こういうのって、ブログに限定されるものではないですが(^^;)

それにしても、まさかこんなにブログが流行るとは・・・びっくりですね。
世の中、流行り廃りなんて予測できないもんですね(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のエンタメ関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングクリックしてね。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/14(金) 09:09:24|
  2. びっくりニュース
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。